【衝撃の半額】アディダスのダウンがまさかの50%オフ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

adidasのダウンがAmazonでお買い得です!どんな商品なのでしょうか?


値段:¥13,200 → ¥6,600(−50%)
商品の詳細情報をAmazonで確認する

※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

目次

目次

体をあたたかく包むダウン

丈が長いデザインのこちらのダウンは、スタンドやベンチはもちろん、普段使いするときにも身体全体をあたたかく包んでくれます。シンプルなデザインで、パンツを選びません。耐久性に優れた、撥水コーティングが施されているので、汚れにくく、軽い雨なら安心です。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

素材

中わた:ダックダウン80% / 化繊中わた20%
本体:リサイクルポリエステル100%

adidasとは?

adidasは、アドルフ・ダスラーによって、1949年、ドイツに設立されたブランド。アドルフの愛称であるアディが、ブランド名の由来となっています。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次