シブすぎるセットアップ発見…。これマジでホームウェアで最強クラスじゃない?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

slow&easyのセットアップがAmazonでお買い得です!どんな商品なのでしょうか?


値段:¥9,900
商品の詳細情報をAmazonで確認する

※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

目次

目次

立体的なサガラ刺繍

サガラ刺繍が目を引くこちらのセットアップ。ダメージ加工がされていることで、かっこよさもアップ!前からはもちろん、後ろから見てもかっこいいデザインですよ。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

まるでデニムのようなスウェット

見た目はまるでデニムですが、触ってみるとカットソー素材のスウェットなんです。肌触りがよく、伸縮性抜群なので、最高の着心地ですよ。伸縮性もあります。

単体でも着られる

セットアップとして着るのはもちろん、単体でも着ることができるので、コーディネートの幅が広がりますね。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次