手のひら占い: 認識力がアップした手相占い。認識画面がレーダー探知機みたいでかっこいいかも。


こんにちは、momozowです。

今回ご紹介する手のひら占いは、占いの中でも手相占いのアプリでございます。

手相占いというと、お友達と一緒に占おうかと思ったのに手相がうまく認識されず、どんどん空気の温度が下がっていく…なんてことありませんか?

この手のひら占いは手相を撮影したあとに拡大縮小ができ、しっかり手相を認識してくれるので何度も撮り直さなくてすむのがイイんです。

それではアプリをご紹介させて頂きます♪

おすすめ iPhone アプリ


まずは起動時の画面です。【はじめる】をタップしましょう。

続いての画面では【男性】【女性】を選んでタップします。ちなみに私は女子本部ママ部部長なので【女性】でございます。


性別を選ぶと画面下部に【カメラで撮影】もしくは【フォトライブラリから選ぶ】と出てくるのでどちらか選択してタップしましょう。


撮影画面になったら画面上におおよその枠が出てくるのでそれに合わせたら、画面上でタップをします。

撮影したあとに2本指で閉じたり開いたりすれば(ピンチイン・ピンチアウト)拡大縮小されるので、枠にあわせて【鑑定する】をタップしましょう。


手相を検知していく様が、レーダー探知機みたいでカッコいい!

しばらく待って検知が終わったら【鑑定結果】をタップしてくださいね♪


じゃーん『博愛のヤマトナデシコ』と出ました!

『人にあれこれ指図されるより、自分の判断で行動します』平たく言えば、自分勝手ってことでしょうか…。


その他にも【仕事】【金運】【健康】という項目があるので各アドバイスを参考にしましょう!


AppBank氏は…

近くにAppBank氏がいたので、お手を拝借♪

『愛のリッチマン』ですって。アドバイスを読んだあとに一言、全部当たっているとつぶやいていました。ほんとにそうなのか!?


可愛いお手ても拝借♪

愛娘と愛息子のお手も拝借。これは6歳の愛娘のお手てでございます。ちっさいなぁ。

『傷つくと分かっていても「そうせずにはいられない」』なんて親としては心配だわ!


続いて3歳の愛息子のお手てです。シワが少ない!

占い結果が『勇敢なライオン』て出たよと話してあげたら、『ライオンさんだぁ〜♪』と喜んでいました。なんか違うけど、まぁいいか!


ということで、拡大縮小ができ手相を認識してくれるのでサクサク占える所がいいですね。

手相は時期により相が変わるという話を聞いたことがあるので、その時々の手相を占ってみるのもいいかもしれません!

占い好きの方は是非お試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 MoonBlossom Software
掲載時の価格 ¥85
ジャンル エンターテインメント
容量 4.5 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
手のひら占い
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ