ハリセンボンと福岡ゴールデン番組の新MCに抜擢されたのは『酒のツマミになる話』でバズったあの話題の女優! バラエティーMC初挑戦に期待の声

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビのハリセンボンさんが16日、自身のyoutubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」を更新し、福岡のゴールデンで新バラエティ番組のMCをやると発表しました。

テレビ西日本(TNC)がゴールデンの時間帯にレギュラー番組を放送するのは15年ぶりだと言います! そして同番組に同じく新MCに抜擢されたのが驚きの女優だと話題になっています。その女優とは一体誰なのでしょうか?

目次

15年ぶり福岡のゴールデンで新レギュラー番組が放送!

今回の動画は、ハリセンボンさんが近況を焼きそば専門店で食事をしながらトークするというものでした。美味しそうな焼きそばを頬ばりながら、最近福岡のゴールデンでレギュラー番組を担当することになったことを語っています。

テレビ西日本(TNC)がゴールデンでレギュラー番組を放送するのは15年ぶりとのこと。月に一度番組のために福岡を訪れるのが楽しみだと語るハリセンボンさんですが、一緒にMCをやる人物にびっくりしたと言います。番宣以外めったにバラエティには出ない人気女優さんだというその新MCとは一体誰なのでしょうか?

ハリセンボンとともにMCに抜擢されたのは誰?!

ハリセンボンさんがMCをやる番組のタイトルは「じもちゃんねる」というバラエティー情報番組です。そしてバラエティ番組初MCだという女優さんとはなんと「吉瀬美智子」さんだったのです!

吉瀬さんといえば最近『酒のツマミになる話』で酔っ払いぶりが話題になりました。意外な女優さんの名前が挙がりましたが、彼女は福岡県出身なのだそう。それもあって新MCに抜擢されたとのことでした。ちなみにもう一人いるMCは福岡在住お馴染みのゴリけんさんだと言いますからどんな番組になるのか楽しみですね!

「福岡ゴールデン進出おめでとう」応援の声続々!

チャンネルの視聴者からも「福岡の人がうらやましいー!新番組楽しんでください」「TNC要チェックですね。お二人が月一来て下さったら、幸せ 福岡在住おばさんですから、嬉し」「ハリセンボンのお二人も吉瀬美智子さんも以前から大ファンなので新番組の情報聞いた時はビックリしました!」など新番組への応援コメントで盛り上がっていました!

不思議なメンバーでの化学反応に期待大!

福岡のレギュラー番組への出演に対し、ハリセンボンさんは「福岡にゆかりもないのに」と恐縮していましたが、ゆかりがない人目線で福岡の魅力を伝えてもらおうと抜擢されたのだとか。不思議な組み合わせのメンバーで番組にどのような化学反応が起こるのか期待してしまいますね!

番組が観られる地域にお住まいの方はぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次