FashionTweet: 好きなSELECSONICブランドのスキンが使えるTwitterアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、ももぞうです。
今回ご紹介するFashionTweetですが、なんとSELECSONICブランド発のTwitterクライアントアプリなんです。
SELECSONICという単語は聞き馴染みのない方もいらっしゃると思いますが、『ジルスチュアート』や『キャス・キッドソン』なら聞き覚えのある方が多いかと思います!!

そんな有名ブランドのスキンをたーっぷり楽しめるTwitterクライアントアプリ。さっそくご紹介させていただきます♪

おすすめ iPhone アプリ


まずはTwitterの登録画面です。すでにアカウントをお持ちの方は【アカウント認証へ】でさくっと登録しちゃいましょう。

Twitterははじめて!という方も【アカウントを取得する】から登録できます。


ホーム画面になりました。日本語表記なので、Twitter初心者の方にもわかりやすいと思います。


こちらは【@タイムライン】の画面です。ここは自分宛につぶやかれたツイートが確認できます。

フォロワーのつぶやきを一覧で見たい場合は【ホームタイムライン】から見られます。


つぶやきをタップしてみます。

このつぶやきに対して返信をしたい場合は一番右の【矢印マーク】をタップします。


リツイートは公式リツイート、引用リツイートどちらも利用できます。

Twitterクライアントアプリとして、基本的な機能を抑えてくれているのでとても嬉しいです♪


目次

スキンが変えられる!!

続いて、このアプリに関しての私の一番のオススメポイント!それはスキンが変えられるってことです!

つぶやきの画面の画面下部に出ている【SKIN】をタップしましょう。


すると各ブランドのロゴが出てきます!

Cath KidstonやJILLSTUARTなど見たことがあるロゴが並んでいますねー♪うきうき♪


しかもブランドごとに複数のスキンが用意されているんですよ!!素敵。


Cath Kidstonのロゴのスキンや、Flowerのイラストのスキンもあります。


JILLSTUARTも4種類のスキンが用意されていました。

2011のAUTUMN WINTERバージョンです。春夏バージョンなども今後用意されるのでしょうか?期待したいところですね!


お気に入りが見つかったら【スキンをチェンジする】で設定をすれば完了です♪

画面をの眺めるだけで楽しー♪


最新情報もチェックできる

【PICK UP】では各ブランド一押しの商品が見れたり、【FASIHON TWEET】ではキャンペーン情報やブログ更新の情報なども確認していただけます。

気になった商品をそのままTwitterにつぶやいたり。自分流のオシャレを発信しちゃいましょう!


いかがでしょうか?
このアプリはTwitterクライアントというだけではなく、色んなブランドの情報が詰まっています。
普段は見るブランドが決ってしまっているという方も是非色んなブランドに触れてみてください♪


おすすめ iPhone アプリ
開発 SANEI-INTERNATINAL CO,.LTD.
掲載時の価格 無料
ジャンル ソーシャルネットワーキング
容量 3.2 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
FashionTweet
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次