[iPhone, iPad] アクアビーズアート: 水を噴きかけるとくっつく不思議なビーズ遊び♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

今日は、うちの娘が大好きなアクアビーズアートをご紹介いたします。

エポック社から発売されている「アクアビーズアート」という水を噴きかけるとくっついてアクセサリー等に出来るビーズがあるのですが、それがアプリ版となって登場しました!

といっても、iPhoneに水を噴きかけるわけではございません。ビーズを並べて、水を噴きかけるところまでの体験ができるアプリなんです♪

それではさっそくご紹介したいと思います!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone版 -アクアビーズアート-

アプリを起動してみました。

さっそく遊んでみましょう♪

画面中央の【Let’s Create】をタップしてください。


下絵のイラストは全部で40種類。また下絵を使わないで、フリーでも作成できます。

最初は下絵イラストを選んで、その上にビーズを並べていきましょう。


こちらはカエルちゃんです♪

画面下のビーズをタップし、そのままイラストの上に載せていきます。

下絵の色と違っても大丈夫ですよ♪


どんどんのせていき、完成しましたー♪


出来上がったビーズにスプレーしましょう。

画面上部の矢印のところのマークをタップし、確認画面が出たら【はい】を選んでください。


スプレーして…。


どうなるのかな?


じゃーん、カエルさんがぴょこぴょこ動いていますよ!

可愛いー♪


最後に作ったビーズを残しておきたい場合は、画面上部の矢印のマークをタップするとカメラロールに保存されます。


iPad版 -アクアビーズアート-

アクアビーズアートはユニバーサルアプリなので、iPadでも遊ばますよ!


本物のビーズだとばらばらこぼれてしまったり、お片づけが大変だったりしますが、アプリなら気軽に遊ばせてあげることができますよねっ♪

色のお勉強や、集中力をつける練習にもなると思うので、興味をもった方はぜひお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 EPOCH CO.,LTD.
掲載時の価格 無料
ジャンル 教育
容量 7.3 MB
執筆時のバージョン 2.4
アプリのアイコン
アクアビーズアート
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次