FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA: メッシを iPhone の壁紙にしよう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界一のクラブを壁紙に設定しよう、FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGAの紹介です。

FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA
FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA


メッシ、セスク、ビジャ、イニエスタ、プジョル、などなどバルセロナの選手を壁紙にできるというアプリです。選手だけでなくカンプノウや、エンブレムまで設定できます。

収録数は60枚です。ファンには嬉しいアプリですね。

お気に入りの1枚を設定してください。


おすすめ iPhone アプリ


起動画面から、壁紙画像が表示されます。

FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA
FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA


メッシ。ドリブル本当に凄いですね。右の画像カッコイイですね。

FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA
FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA


マスチェラーノに、ファブレガス。

FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA
FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA


選手以外にも、カンプノウ画像もあります。

FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA
FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA


またイメージ見ながら選べるのも良いですね。メッシの顔が半分に。。

FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA
FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA


気に入った画像があれば、【保存】をタップし、「設定」アプリから壁紙設定します。

FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA
FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA


バルセロナファンにはたまらないアプリだと思います。

FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA
FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA


以上です。
バルセロナの選手を壁紙に設定できるアプリです。60枚の中からお気に入りの1枚を見つけてください。

あなたの iPhone をバルサ色に染めよう。


おすすめ iPhone アプリ
開発 CWS Brains, LTD.
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ スポーツ
容量 514 KB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
FCバルセロナ壁紙アルバム 2011/12 LIGA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次