コムドットの“自称”爆モテ3銃士のはずが…モテない男はいったい誰なのか⁉

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットが2024年4月23日に、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。コムドットの“自称”モテる3人(ゆうた・やまと・ひゅうが)が、男性陣から集めたモテる男の定義に関する質問に答えました。

目次

爆モテ3銃士のなかにモテない人がいる?

ゆうまとあむぎりが2人旅行動画を撮影している間に、残りの3人で撮影することを決定。3人の共通点を考えたやまとは「モテる!」と気がつきました。そこで事前に男性陣から集めた質問に、ドライブをしながら3人で回答することに!

しかし質問に答え始める前に、そもそも3人はモテるのかという疑問が生じ始めた3人。ひゅうがは「やまとはモテてないな」と断定し、ゆうたも「入れてあげてる感じだよな」とコメント。

今日も“やまといじり”が止まらないひゅうが

やまとが高校3年生のとき、学年を超えて「イケメン」と騒がれていたことは有名な話として、ひゅうがもゆうたも認めています。しかしひゅうがは「誰も好きではなかった」と断定。

「お前は勘違いをしているだけ」「付き合ったら自慢できると思われていただけ」とからかいます。やまとは爆笑しながらも、「なんで(人気ランキング2位の)俺が、(3位の)ひゅうがにこんなに言われてるんだ」と落胆しました。

「この3人珍しくてうれしい!」珍しい組み合わせでの撮影に喜びの声

コメント欄では「いじられるやまとくん、やまとくんをいじるひゅうがくん、それを静かに眺めるゆうたくん面白すぎる」と、“やまとはモテない”くだりを楽しむ声が多数寄せられていました。

また「この3人珍しくてうれしい!」「前列の2人イチャイチャしすぎて可愛い」と、5人でいるときにはない3人の姿を楽しむ声もたくさん集まっています。

次回の爆モテ3銃士の動画にも期待

今回は、これまでのコムドットの中では珍しい3人動画が投稿されました。やまとは、4万いいねが来たら、3人動画をまた投稿すると宣言しており、コメント欄でも「また見たい」という声が集まっています。次回の3人動画にも期待したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次