【昼刊】今回はmomozowのケースコレクション!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

先日Twitter上で読者さまから、「女子本部の記事を見て、デコケースに挑戦して見ました!」というメッセージを頂きました。

超・超・超うれしかったです!ありがとうございます!

そのお言葉に調子にのりまして、今日の昼刊はわたくしのケースを一部ご披露させていただきたいと思います♪


目次

Yahooオークションの掘り出し物♪

わたくしのケースの大半は、キラキラキラキラとしたデコケースなのです!

キラキラしたものを見ているだけで、癒される……。

はっ。

うっとりしている場合じゃない!それではまず1個目はこちら!

こちらのiPhone4用ケースは、Yahoo オークションで落札しました。

なんと落札価格は1円。送料が580円と、超破格で落札できてしまったのです。

また個人のハンドメイドデコケースなどは、値段が安いのにとっても可愛くてオリジナリティーあるものが多いです。

Yahooオークションには、ちょくちょく掘り出し物があるのでマメにチェックするのがオススメですよ!

ちなみに私は「iPhone4 ケース デコ」というキーワードで検索して、チェックしています!


オリジナルデコケース

続いての2つのケースは、なんと私の旦那さまがハンドメイドしてくれたケースなんです!

私は不器用なので、細かい作業が苦手なのですが…。なんだこのクオリティーってくらいびっしり敷き詰められたスワロ!!

このケースを作った頃は、大好きなブランドの「vivienne westwood」のケースが売られていなかったので、自作してくれたのであります。

青のラインが入っているので、春夏シーズンにつけたいケースです。


オリジナルデコケース2

これも旦那さまがハンドメイドしてくれたスワロフスキーのケースです。

これも夏にオーダーしたので、白が基調になっていて爽やかな感じです。

2個目のデコケースを作ってもらったあと、

「いっそのこと、修行してデコ職人になればいいのに!」と提案したのですが、

「目がチカチカするから、ムリ。」とあっさり断られました…。

残念!


ビックリボン!

iPhone4Sに変える直前までつけていた、ビッグリボンのデコケース。

気分によってケースをつけかえたいので、私がケースを購入するときの基準は、「安くて」「可愛い」もの。

楽天市場では、プチプラの可愛いケースが見つかることが多いので、こちらもマメにチェックしています。

というか、楽天を見るのは私の趣味になりつつあります。

このケースはお気に入りだったのですが4S対応ではなかったため、現在は女子本部のインテリアと化しています…。


最新のケースはシンプルに!

最後は、一番新しいケースをご紹介します!

デコケースが並んできて、最後はずいぶんシンプルになったな…と思われることでしょう!

私もそう思います!

というのも、AppBank女子本部で「横開き」ケースの人口が増えた為、カードが入れられるのが羨ましくなって、このケースを購入してしまったのです。

キラキラはしてないのですが、かなり実用的で便利なケースでお気に入りです。

なんというか、仕事ができそうな気がする!

そしてなんとこのケースは、AppBankSTOREで取り扱いが始まりました!!

カラーは「ピンク」「ホワイト」になりますが、気になった方はチェックしてみてください!
【iPhone4 ケース】Trolley Case for iPhone4/4S (Pink)


AppBankで仕事をしていると新しいケースに触れる機会が多いので、ついつい購入意欲が高まってしまうんですよねっ。

ナイショですが、実はジャックピアスも増殖しつつあるんです…。

最近はiPhoneの女子人口が増えたおかげて、可愛いケースが多くなって嬉しい限り。この勢いでiPadケースも可愛いものが増えたらいいのに!!

そんなわけでAppBank女子本部では常にアンテナを張り巡らせ、可愛いアクセサリーを掘り出していく所存であります!

それでは今日はこの辺で♪明日はfanさんです。お楽しみにー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次