[iPhone, iPad] 仮面ライダーフォーゼ×チャリ走!!: フォーゼがバイクで宇宙を走り抜ける!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、「仮面ライダーフォーゼ」と「チャリ走」のコラボレーションゲーム、仮面ライダーフォーゼ×チャリ走!!です。

仮面ライダーフォーゼ×チャリ走!!は、フォーゼがバイクに乗ってチャリ走ステージを走るバイクアクション。山あり谷ありゾディアーツありのステージを如月弦太朗が突っ走ります。

おすすめ iPhone アプリ



【ステージモード】は各ステージを1つずつクリアしていくモード。
【アーケードモード】はどこまで走れるかを競うモードです。


仮面ライダーフォーゼ、発進!


左下のボタンで左右の移動、右下のボタンでジャンプします。


城島ユウキちゃんがナビゲートしてくれます。


穴も岩もジャンプで飛び越えます。


ジャンプ!


失敗して岩や壁に当たると変身がとけてしまいます。


そのままもう一回失敗するとゲームオーバーに。


なので左上のベルトを5回タッチして変身しましょう。


変身に成功するとまた失敗できるようになります。


ゴール!!


ステージを進めていくとゾディアーツも出てきます。


そして舞台は月へ。


月ステージは段差が激しくなっていて面白いです。


【ステージモード】、【アーケードモード】ともに自分の記録をチェックできます。


iPadでも遊べます。


チャリ走、遊んだことなかったんですが面白いですね。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Spicysoft Corp.
掲載時の価格 ¥500
ジャンル ゲーム
容量 19.2 MB
執筆時のバージョン 1.6
アプリのアイコン
仮面ライダーフォーゼ×チャリ走!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次