銀座オフ会レポート: H.I.S.さん協賛で「無料」になり大盛況!Apple Store銀座イベントも盛り上がった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank 銀座オフ会が開催されたのでレポートします。

銀座オフ会


@kazuendです。
Apple Store 銀座でのイベントは立ち見が出るなど多くの人にご来場頂き盛り上がりました。今年もAppBankは突っ走っていくので宜しくお願いします。

Apple Store 銀座イベントの様子はこちらからどうぞ。
Twitter / Search – #appbank

イベント後には恒例のオフ会が開催されました。今回のオフ会は今までと違います。

参加者はH.I.S.海外旅行券というアプリをダウンロードしつぶやくことで会費無料で参加できるという前代未聞のオフ会でした!!!またジャンケン大会には1泊2日の温泉旅行券が当たるという豪華な内容で大盛り上がりでした。

海外旅行はH.I.S.!!!!

ということでレポートしたいと思います。

海外旅行の計画の際にお役立てください。
H.I.S. 海外航空券予約: 航空会社比較と最安値カレンダーがガチ便利!海外旅行券探しならコレ。


受付時に参加者全員の iPhone / iPad にH.I.S.海外旅行券をインストール。そして全員でツイートしました!!!

オフ会会場は銀座にあるパセラというお店でダーツにカラオケに大勢で楽しめます。

銀座オフ会


AppleStoreでのイベント終了が21時近かったということもあり会場に入るなりすぐに乾杯です。

銀座オフ会


乾杯!!!!!参加人数は80名♪

銀座オフ会


普段お酒を余り飲まないトシ君もご満悦。よほどイベントが面白かったのでしょう。多くの参加者との会話を楽しんでいました。

銀座オフ会


カメラを向け、ハイチーズ(*^_^*)

銀座オフ会


AppBank女子本部も初めてのオフ会に緊張気味かと思いきや多くの参加者との交流を楽しんでいました。

銀座オフ会


ここでappbank氏がマイクを持ち、AppBank女子本部の紹介を始めました♪

銀座オフ会


続いて AppBank Games の宮川氏の紹介!!!

銀座オフ会


もちろん今回協賛していただいたH.I.S.さんの紹介もあります。アプリ作成までの熱い気持ちを参加者に語って頂きました。

H.I.S. 海外航空券予約: 航空会社比較と最安値カレンダーがガチ便利!海外旅行券探しならコレ。

銀座オフ会


続いてジャンケン大会です。今回の目玉はもちろんこれ!!!
温泉ペア宿泊券(会場のパセラさんに提供頂きました)。私は主催者側でしたのでジャンケン大会に参加できませんでしたが、本当に欲しかった。

銀座オフ会


見事勝ち抜いてゲットした参加者は彼女と行くそうです。いいなぁ〜〜〜旅行行きたいぞぉ~~!!

銀座オフ会


AppBankのオフ会は本当に色々な人が参加してくれていて、最新の iPhone ケースや今流行りのアプリなど、ユーザー達の「生の声」を聞くことができる会でもあります。

銀座オフ会


以上となります。
まずはH.I.S.さん本当にありがとうございます。私自身旅行に行く際利用させて頂いてたので色々なお話ができて嬉しかったです。

やはりAppBankのイベントは楽しいなと再確認させてもらった良いオフ会でした。iPhoneを持つユーザー達のコミュニティをもっともっと大きな物にできるように、1つ1つの会を大切にしていきたいと私自身学ばせてもらいました。参加してくださった皆さんありがとうございました。次回は2月17日です。

2012年2月に開催するイベントも宜しくお願いします。
【東京】ツアーファイナル詳細発表。2月17日(金),18日(土) iPhone 好きが集まる大イベント開催します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次