[iPad, iPhone] 新世界『透明標本』冨田伊織: 全180カット以上のオールヌード写真集!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

肌どころか骨までスッケスケな生き物たちのオールヌード写真集アプリ、新世界『透明標本』 冨田伊織を紹介します。

新世界『透明標本』冨田伊織は、生物の体を透明に換え、硬い骨を赤色に、軟骨を青色に色付けした不思議な標本たちの写真集アプリ。深海魚に通ずるような独特の美しさがここにあります。

おすすめ iPhone アプリ


まずはお魚さんのヌードから。


こ、これはカッコイイ!!


左上の吹出ボタンをタップすると標本となっている生き物の名前が分かります。


タツノオトシゴに恋しそうです。キュンキュン。


我らが深海魚からはシギウナギちゃんが参戦です。カッコカワイイぜ!


カブトガニも普段は隠しているその殻の中をおしげもなく見せてくれています。


このイカちゃんがグロ可愛くてたまらないでゲソ!


アマガエル。解剖するだけじゃもう我慢できないっ!


ウズラちゃん。ウズラの焼き鳥って美味しいらしいですね。


これらの標本はこんな感じで瓶詰めされているそうです。
あのー、部屋に1本欲しいんですけど。


でも長い月日をかけないとこうはならないそうです。高そうだなあ・・・。


iPhoneでも見られますよ!


もっともっと見たいなあ・・・。

おすすめ iPhone アプリ
開発 witch&wizards inc.
掲載時の価格 ¥700
ジャンル ブック
容量 157.6 MB
執筆時のバージョン 1.37
アプリのアイコン
新世界『透明標本』 冨田伊織
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次