[iPhone, iPad] FIFA 13 by EA SPORTS: iPhoneで遊べる最強サッカーゲームの最新作が登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

EAから最新サッカーゲームがリリースされました、FIFA 13 by EA SPORTSの紹介です。

FIFA 13 by EA SPORTS


iPhone のみならずサッカーゲームの定番といえばこの 「FIFA」シリーズは外せません。ライセンス取得により実名最新データで遊ぶことができるのが最大の特徴です。

前作と比べて操作性も向上し、新たに「スキルムーブ」ボタンが付きました。華麗なトリックプレイを楽しんでください。

他にも「マネージャー」モードがあり、選手を獲得し成長させていく 「チーム経営」 までも楽しむことができます。

iPhone でサッカーゲームを遊びたいという方にオススメです。


目次

FIFA 13 by EA SPORTS を動画でチェック

友人と対戦した動画です。遅延などもほとんどなく快適遊べました。


FIFA 13 by EA SPORTS をチェック

起動画面は、メッシ。

FIFA 13 by EA SPORTS


ゲームモードは大きくわけて4つあります。

FIFA 13 by EA SPORTS


まずはクイックマッチをプレイ。練習やPK戦などもプレイ可能。

FIFA 13 by EA SPORTS


チーム選択です。香川選手が移籍した、マンチェスターU を選択します。対戦相手はアルゼンチンの ボカ!!

FIFA 13 by EA SPORTS


ユニフォームも公式ですよぉ!!

FIFA 13 by EA SPORTS


スタジアムはオールドラフォード。ファンにはたまらないですね。

FIFA 13 by EA SPORTS


スコールズ!!!

FIFA 13 by EA SPORTS


スタメンはこちら。香川選手は後半からの出場予定。

FIFA 13 by EA SPORTS


開始3分にいきなりゴール。決めたのはキャリック。

FIFA 13 by EA SPORTS


プレイ画面はこちら。左に十字キーがあり、右にアクションボタンがあります。

FIFA 13 by EA SPORTS


新たに「スキルムーブ」ボタンが搭載され、フリックすることで、フェイントなどのコンボが発動。

FIFA 13 by EA SPORTS


バーに当たってゴールしました。実績解除などもあるのですね。

FIFA 13 by EA SPORTS


ルーニーのゴール。顔もそっくりですね。

FIFA 13 by EA SPORTS


iPhone とは思えないほどリアルですね。

FIFA 13 by EA SPORTS


一時停止し、「チーム管理」をタップします。

FIFA 13 by EA SPORTS


現在のフォーメーションです。体力のチェックもできます。

FIFA 13 by EA SPORTS


下からサブ選手を確認し、、、

FIFA 13 by EA SPORTS


ドラッグすることで、選手変更が可能です。

FIFA 13 by EA SPORTS


フォーメーション変更もできます。

FIFA 13 by EA SPORTS


香川選手入りま〜す。

FIFA 13 by EA SPORTS


日本人がマンUでプレイするとか凄いですね。

FIFA 13 by EA SPORTS


イエローカード。ちょっとしたシーンもリアルです。

FIFA 13 by EA SPORTS


フリーキック。

FIFA 13 by EA SPORTS


コーナーキック。

FIFA 13 by EA SPORTS


リプレイを Youtube へ公開することもできます。

FIFA 13 by EA SPORTS


試合終了。CPUレベルは低かったですが、初回プレイで 6-0 と大勝しました。

FIFA 13 by EA SPORTS


選手名鑑の更新ができるので常に最新のデータでプレイできるのは嬉しいですね。

FIFA 13 by EA SPORTS


「マネージャー」モードが搭載されていて選手の獲得や成長を楽しむことができます。

FIFA 13 by EA SPORTS


スポンサーと契約。

FIFA 13 by EA SPORTS


スタッフのグレードを上げることで選手の成長効率を上げることができます。

FIFA 13 by EA SPORTS


スカウトを派遣したり、

FIFA 13 by EA SPORTS


選手の契約を更新したりと、チームを管理し成長させていきます。

FIFA 13 by EA SPORTS


試合に出た選手は成長します。

FIFA 13 by EA SPORTS


試合に負けると、財務結果はマイナスになります。

FIFA 13 by EA SPORTS


オンライン対戦でこのアプリを持っている友達と一緒に遊ぶことができます。

FIFA 13 by EA SPORTS


エントリポストマンさんと戦います。

FIFA 13 by EA SPORTS


ほとんど遅延もなく楽しむことができました。

FIFA 13 by EA SPORTS


2−0で勝ちました。

FIFA 13 by EA SPORTS


以上です。

FIFA 面白いですね。選手名が実名というのが最高です。操作性も上がっていますし、何度もプレイして「スキルムーブ」をマスターしたいと思います。

サッカー好きはダウンロードしましょう!!!


おすすめ iPhone アプリ
FIFA 13 by EA SPORTS ・開発: Electronic Arts
・掲載時の価格: ¥600
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1390.1 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次