パワーサポート社の エアージャケット がついに予約受付開始!!薄くて軽い iPhone 5 専用ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パワーサポート社から人気のケース、「エアージャケットセット for iPhone 5」「シリコンジャケットセット for iPhone 5」が予約開始となりました。

エアージャケット


@kazuendです。
私が iPhone 3G から iPhone 4S までの4世代で愛用したケースが iPhone 5 専用として予約開始となりました。

装着していることを感じさせないほどの薄さが特徴で iPhone 5 の外観を損なわないことを最優先に考えたケースです。気になる発売日は 10月19日頃 とのこと。まだ2週間ほどありますが、毎年売り切れ続出となるので発売日にゲットしたいという方は確実に予約しましょう。


目次

エアージャケットセット for iPhone 5

装着感を感じさせないほど薄いケース。

エアージャケット


特徴

・一般的な樹脂製ジャケットと比べ、非常に薄いつくりです。
・iPhone 5 の側面を極限までカバーしています。
・ジャケット表面には新開発のセルフリペアコートを施してあり、細かなキズが付きにくく、軽度のキズは復元作用が働きます。(クリア&クリアブラックのみ)
・画面保護フィルム2種各1枚が付属します。
・装着、脱着のしやすさ。


カラーラインナップは4種類

私のイチ押しカラーはこちらの「ラバーブラック」です。他にもクリアやホワイトもありますよ。

エアジャケット


予約は以下のリンクからどうぞ

フィルム2枚付属で2680円という値段は破格ですね。


AppBankStoreでチェック


シリコンジャケットセット for iPhone 5

シリコン特有の伸びきってしまうことがないケース。

エアージャケット


特徴

・シリコン製なので滑り落ちることのないグリップ感が最高。
・ケース表面に特殊コーティングを施し、ゴミやホコリが付きにくいです。
・画面保護フィルム2種各1枚が付属します。
・装着、脱着のしやすさ。


カラーラインナップは3種類

私のイチ押しカラーはこちらの「ナチュラル」です。他にもマットブラックなどカッコイイ色もあります。

エアジャケット


予約は以下のリンクからどうぞ

価格は2680円です。


AppBankStoreでチェック


発売日は10月19日頃の予定です。欲しい方は早めに予約してください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次