COLORBLOCK LEATHER CASE: 色鮮やかなツートンカラーがiPadをポップに変身させるレザーケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


iPadを色鮮やかに変身できる革のケース「COLORBLOCK LEATHER CASE」のご紹介です。

本革製のしっかりとしたiPadケースです。キーボード入力や動画の視聴が快適になるスタンド機能付きです。

iPad 2と第3世代のiPadのどちらでも使えます。

ケースの外と内側で色も手触りも違う楽しいケースです。さっそく詳しくチェックしていきましょう。


Amazonでチェック!

目次

COLORBLOCK LEATHER CASEの動画レビューをご覧ください


パッケージにはケースの手触りが確認できる窓が空いているので、ケースの外側の手触りが購入前にチェックできます。


iPadはケースを開いて、横からスライドして挿入します。レザーなので硬い素材ですが、挿入口が大きく空いているのでスッとiPadが挿入できます。


挿入した後は、マジクテーブになっているベロを止めて固定します。


ケースの表はツルツルした手触りです。右下にワンポイントで明るいブルーのマークが入りポップな雰囲気になっています。


カバーを裏返して背面にあるベロに差し込むとカバーがスタンドに早変わりします。


カメラやスリープボタンなど各種ボタンへのアクセスも問題なく行えます。


Dockコネクタやイヤホンコネクタなどにケースがかぶっていると感じたら、再度iPadをケースの奥までぐっと差し込みなおしてみてください。レザー素材なので、馴染んでいないと少しズレてしまうことがあります。


カバーを開くと濃い色と明るい色のコントラストがポップなかわいいケースです。


ピンクとマリンブルーの組み合わせもあります

明るいピンクのケースもあります。


見た目は明るいピンクのケースですが、開くとマリンブルーのフレームに囲まれたケースに変身します。


レザー素材のケースを使ったことがないと言う方もぜひ試していただきたい手触りもデザインもオススメのケースです。

Amazonでチェック!

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
Su-Pen CLモデル: 書き味と耐久性が大幅に向上した新モデル登場!キャップがつき、色も豊富に。

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次