iPhone5 Prestige Vintage Leather: ヴィンテージ感のある、革の風合いが楽しめるiPhoneケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヴィンテージ感のある本革が使われたiPhoneケース、iPhone5 Prestige Vintage Leatherをご紹介します。


iPhone5 Prestige Vintage Leatherは、ストレートタイプの「Bar」と手帳タイプの「Diary」の2タイプ。「Bar」はbrownとBlackの2カラーが用意されています。

どちらのタイプも、ヴィンテージ風の本革が使われていて、使うほどに手に馴染むような感じがあります。

とくに女性におすすめなのは、「Diary」。こちらのケースにはストラップホールがあり、専用のストラップをつけたり、お気に入りのストラップをつけたりと、個性を出すことができますよ!

それでは詳しくご紹介させて頂きます。


AppBankStoreでチェック

目次

iPhone5 Prestige Vintage Leather を動画でチェック!


バリエーション

まずは「Bar」タイプのbrownから。明るめのブラウンで、キャメルに近い色味です。

近くで見ると、ところどころにヴィンテージ風のダメージ加工が施されているのがわかります。


同じ「Bar」のBlack。スムースレザーなので表面はつるつるしています。


続いては「Diary」のbrown。右下にポイント使いされたシルバーチャームが、さりげなくて可愛いですね。


「Diary」 -brown-

「Diary」を箱から取り出してみました。同梱されているのは、ケース本体と専用のストラップです。


iPhoneを装着してみました。手帳タイプのケースは、表面も保護してくれるのが嬉しいですね。


表紙をを開くと、内側にはICカードなどを入れるポケットがついています。


ポケットは2箇所あるので、ICカードと一緒に名詞などを入れておくことができますね。


また表紙にはマイク穴がついていて、ケースを閉じたまま通話出来るようになっています。

表紙を閉じたままだと、iPhoneの画面が汚れないのがいいですね!


手帳の背表紙にあたる部分には、ストラップホールがついています。

専用のストラップもいいですが、デジカメ用の可愛いストラップや、チャームを変えたりして個性を出すことができます!


音量ボタンは表紙を開くと操作できます。


iPhoneの上部と下部は広くあいているので、ケースを付けたままlightningケーブルやイヤホンを指すことができます。


カメラ部分です。カメラ穴が開いているので、ケースを付けたまま撮影できますが、少し厚みがあるのでフラッシュが干渉する可能性があります。


「Bar」 -Black-

こちらは「Bar」のBlack。黒のiPhoneにつけると一体感があって素敵。


ヴィンテージ風の本革なので、使うほどに風合いが増していくのが楽しみです。


iPhone5用ケースでも、ストラップホールがついているケースはまだ少ないので、ストラップを付けたいという方にもおすすめです!

気になった方は、ぜひAppBankStoreでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次