【iPad mini】 エアーコート: 傷から iPad mini をしっかり守り、スタンドにもなるケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad を守りつつスタンドにもなる定番モデルの iPad mini 版エアーコートのご紹介です。


ケースにも、液晶面のカバーにも、スタンドにもなるという定番のケースが ODOYO から登場です。

固いしっかりとした素材でできているので、安心して iPad を持ち歩くことができます。カバー開閉時のオートスリープにも対応してます。

さっそく詳しくチェックしていきましょう。


AppBankStoreでチェック
目次

エアーコートの詳細を動画でチェック

丈夫なケースを画像でチェック

ケースと同じカラーでフチと帯が印刷されたパッケージに入っています。ODOYO のちょっと斜めになったおもしろパッケージシリーズです。


本体内側はスゥエード仕上げになった柔らかい素材でできています。iPad をはめる場所はポリカーボネートの丈夫なフレームがついています。


ケース外側は合皮でできています。ケースだけで125g と、すこし重めのケースです。


iPad mini を入れるとカチッと音がして、しっかり止まります。iPad が守られている感がとてもあって安心します。


ケース背面についたストッパーに、カバー部分を差し込むとスタンドになります。


カバーの長い辺を机につける浅い角度と、短い辺を机につけるほぼ iPad が立っている角度の2つのスタイルで使えます。


イヤホンジャックやスリープボタンなど、iPad にアクセスする部分は、最低限であいています。


ボリュームボタンは押しやすいように角度をつけてケースがくり抜かれています。ケースをつけたまま背面のカメラも使えるよう空いています。


LightningDock やスピーカー部分もゆったりと空きがあるので、音がこもることもありません。


カバーを開閉したとき、自動的にスリープ ON/OFF と切り替わるオートスリープにも対応しています。


ポップなオレンジ以外に、ブラック、ホワイト、レッド、グレイ、パープル、ブルーとカラフルなラインアップが揃っています。


iPadをしっかりと守り、かつスタンドとしてもつかえる便利なケースです。


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
Su-Pen CLモデル: 書き味と耐久性が大幅に向上した新モデル登場!キャップがつき、色も豊富に。

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次