GRAMAS EXTRA Glass Film: iPhone の液晶画面を強固に守る最強プロテクター!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ガラスプロテクター、GRAMAS EXTRA Glass Filmの紹介です。

GRAMAS EXTRA Glass Film


目次

GRAMAS EXTRA Glass Film を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


メタルバンパーやレザーケースで有名なGRAMASから iPhone 5 の液晶画面を強固に守るガラスプロテクターが発売されました!!!

他のガラスプロテクター同様に、表面硬度は最大値の9Hを誇り、プロテクターの縁部分が丸くなっているのでケースとの干渉も少ないのが特徴です。

またホームボタンシールまで付属しているなど、他のガラスプロテクターの良い所を集めた究極の1枚になっています。



GRAMAS EXTRA Glass Film をチェック♪

GRAMASは本当にパッケージもカッコイイ。

GRAMAS EXTRA Glass Film


ガラス本体以外に、ホームボタンシールや、アルコール除菌、クリーニングクロスなどが付属しています。

GRAMAS EXTRA Glass Film


まずはアルコールで液晶に付いた汚れなどを除去します。

GRAMAS EXTRA Glass Film


続いてクリーニングクロスで拭き取ります。

GRAMAS EXTRA Glass Film


ガラスプロテクターを装着する前に、ホームボタンシールを先に貼ります。私は黒を選びました。カチッと押せる感触も良いですよ!!!

GRAMAS EXTRA Glass Film


※先にホームボタンシールを貼ることで、ガラスプロテクターが装着しやすくなります

GRAMAS EXTRA Glass Film


貼る前に位置の確認をします。

GRAMAS EXTRA Glass Film


置くように貼るというのがポイントです!!!ガラス製なので気泡が入りにくいというのも嬉しいです。

GRAMAS EXTRA Glass Film


透明度が良いことはもちろんですが、フリックのしやすさも特徴です。

GRAMAS EXTRA Glass Film


表面硬度は最高値の9Hとなっています。9Hの鉛筆でもキズが付かないという値です。

GRAMAS EXTRA Glass Film


鋭利な物で擦ってもキズが全く付きません。

GRAMAS EXTRA Glass Film


ガラスプロテクターの縁部分が丸くなっているので触っていても違和感がありません。

GRAMAS EXTRA Glass Film


またケースとの干渉も少ないですよ。

GRAMAS EXTRA Glass Film


ハサミや、鍵、カッター、ドライバーなどで擦っても全くキズが付かないガラスプロテクターです。装着する際にも気泡が入りにくいのもポイントですよ。

衝撃やキズに強い保護フィルムを探している方はこのガラスプロテクターを選んでみてください!!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次