[iPhone, iPad] ディズニーファン: 待望のアプリ化!ディズニーの最新イベント情報満載!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ディズニーファンなら見逃せない、東京ディズニーリゾートの最新情報がつまった雑誌ディズニーファンのご紹介です。


紙の雑誌としても有名な「ディズニーファン」がNewsStandに登場です。

今年は東京ディズニーランド生誕30周年です。ディズニーと同じ年に生まれ、なにかとディズニーに思い出がある私ですが、この本はやばいです。読んでるとディズニーに行きたくなります!

アニバーサリースポット、アニバーサリーグッズ、アニバーサリーイベント、すべての情報が詰まった「ディズニーファン」の読み方と魅力をまるまるっとご紹介します。

目次

ディズニーファンの使い方(動画)

雑誌はアプリ内で購読します

アプリをダウンロードするとNewsStandアプリ内に雑誌がダウンロードされます。

雑誌はまず無料で「立ち読み」ができ、どんな内容なのか簡単にチェックできます。


月刊誌である「ディズニーファン」を毎月読むには、「定期購読」します。

1ヶ月ごとに支払う場合は700円、3ヶ月ごとは2,100円、6ヶ月ごとは4,200円、1年だと200円お得な8,200円です。


購読手続きが完了すると雑誌を読めるようになります。

オンラインで読みながらページのデータを受信する場合【読む】から、オフラインの環境でも読めるようにするには【ダウンロード】をタップします。


フルカラーのボリュームのある雑誌なので、ダウンロードには時間がかかります。

Wi-Fiなどインターネット環境が安定した場所でダウンロードすることをオススメします。


雑誌を読もう

今月号はミッキーがカッコよく迎えてくれます。

「やぁ、アニバーサリーディズニーへおいでよ」なんて言われたら行かなきゃですね。


iPhoneを横向きにすると見開きで雑誌を読めます。ディズニーのステキなイラストや写真が迫力満点です。


ディズニーと言えばパレード!今号には歴代のパレード情報が詰まったページもありました。


30周年限定情報をチェック!

パークの各所に30周年イベントのポイントがあります。

ディズニーに遊びに行ったら、アプリで情報をチェックしながら各所を回りたいですね。


イベント情報はアトラクションだけじゃありません。

ステーショナリーなどで取り扱うグッズもあります。

ヤバイんですよねぇ。限定グッズとか全部買いたくなっちゃうタイプなので、こういうのみると収集欲が…。


そしてテーマパークだけじゃなくディズニーリゾートの限定情報も!

ブロンズミッキー!!ヤバイです!!
リゾートでのお買い物は舞浜に行けば、中に入らなくても購入できるので欲望のカセが・・・!?


そしてお財布的にもお腹的にもヤバイのが「限定フード」。

どのレストランでどんなメニューが用意されているのか、詳しく紹介されています。


NewsStandの便利な機能でくまなくチェック

iPhoneなら2本指で開くようなピンチ操作でミッキーが自由に拡大・縮小できます。

雑誌の小さな文字も拡大すれば、簡単に読めます。


現地でもう一度チェックしたいようなページには「しおり」機能を使いましょう。

画面右上にある【しおり】ボタンをタップするだけでOKです。


目的のページにすぐにジャンプしたいときは、「サムネイル表示」に切り替えることもできます。

右上の【四角が並んだボタン】をタップして表示スタイルを切り替えられます。


アプリならプレゼント応募も簡単

雑誌についている「◯◯のキーワードを入力してプレゼントに応募」もアプリなら超簡単です。

雑誌内にある【応募はこちら】という部分をタップすると、自動的に応募用ページにジャンプできます。


iPadでも同時にチェックできるユニバーサルアプリです。お友達や家族、恋人と最新情報をチェックするならiPadで!!


アニバーサリーのディズニーはファンだけじゃなく超、超、超楽しめるので、ぜひ情報をチェックしてくださいね。

おすすめ iPhone アプリ
ディズニーファン ・開発: Disney
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 7.0 MB
・バージョン: 1.0

ほかにもディズニーアプリがいっぱい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次