今週の大注目アクセサリをピックアップ。iPhone4Sユーザでも使えるパズドラケースとは!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankでは毎日、使える・かわいい・カッコイイiPhoneアクセサリーを紹介しています!

マックス村井愛用ケースはコレだ。


お久ぶりでございます。momozowです。

今週より、最近レビューしたアクセサリーの中から、よりすぐった要注目のアクセサリーをピックアップ。

話題となったアプリとのコラボケースや、大人気ゲームパズドラのグッズなどなど。どれも欲しくなるものばかりでございまする。

それではさっそくご紹介させて頂きます!

目次

アルパカにいさん カスタムカバーiPhone5

先日最終進化を遂げた、アルパカにいさん。グロ注意のアルパカにいさんが、なんとケースになってしまいました。びっくり。

平和な草原に突如おとずれた、狂気。アナタはこの狂気に耐えられるのか!



パズル&ドラゴンズ ラバーストラップセット

無課金パズドラユーザ、@spring_mao先生がおすすめしているのが、このかわいらしいヴァルキリー&ワルキューレのストラップ。

イラストレーター「CHANxCO」さんが描き起こしたというだけあって、ヴァルキリーのイメージを損なわないまま、可愛らしいストラップに仕上がっています。



パズドラ スマデコール

パズドラケースの多くはiPhone5用のものが多く、iPhone4S以前のユーザさんにとっては悲しい思いをしている方も多いはず。

しかし!このパズドラ スマデコールを使えば、シンプルなケースがあっという間にパズドラケースに早変わり!

シンプルケースが…


このシールを使うと。


….どや!

マックス村井も愛用中だぜ!



Sinji Pouch Denim

新人ライター・ポール先生が一目見て興奮したのは、このSinji Pouch Denimというアクセサリー。

ケースに貼りつけることで、Suicaなどのカードを入れたりイヤホンなどを収納できるスグレモノです。


というか、この写真。なにかのCMに出てきそう!伸縮性のある素材というのがひと目で分かりますよね。

iPhoneをおサイフケータイにしたい方にもおすすめ。



ライフログリストバンド Jawbone UP

最後は@kazuendさんがおすすめする、こちらのアクセサリー。専用アプリと連動することで、睡眠・運動・食事のライフログを記録し管理できるというものです。

生活防水ということで、つけっぱなしでOKなのがいいですよね。アメリカで大ヒットした商品なのです。



…ということで、今週も気になるアクセサリーが目白押し。発売前の予約商品もあるので、誰よりも早くゲットしたい!という方はぜひ予約してみてくださいね。

それでは今週はこの辺で。来週もお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次