Slim Phone Wallet: iPhoneをシンプルに持ち運べるバッグ型ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneをシンプルに持ち運ぼう、Slim Phone Walletの紹介です。

Phone Wallet


目次

Slim Phone Walletを動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらのケースを動画で解説しました。


iPhoneやその他スマートフォンにピッタリなバッグ型ケースです。取り出しやすいようにマグネット式の開閉となっています。

他にもカードやお金を収納できるジッパーポケットが付いています。iPhone以外にケーブルやイヤフォンなどを持ち運んでもOKです。

気になった方チェックしてみてください。



Slim Phone Wallet をチェック

こちらがケース本体です。

Phone Wallet


ブラウン以外にもブラックで格好良くキメるのもありですね。

Phone Wallet


サイズは157 × 86mmとなっています。

Phone Wallet


素材はポリウレタンですが本革のような柔らかさがあります。

Phone Wallet


ケースを装着している iPhone 5 を入れてみます。

Phone Wallet


すっぽりと入り、まだ余裕があります。

Phone Wallet


背面にはジッパーがあるので、大切なカードやお金を一緒に入れて持ち運んでも良いですね。

Phone Wallet


ケーブルや外部バッテリーなどのケースとしても使えそうです。

Phone Wallet


シンプルな財布型ケースの紹介でした。取り出しやすいようにマグネットになっていたり素材感が柔らかくて気に入りました。

気になった方チェックしてみてください。



おすすめのiPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次