simasima SHEEPY5: 羊のぬいぐる型のiPhone5ケース。モフモフの手触りがたまらない!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

手足4本でしっかりとiPhoneをつかむキュートな羊型のiPhone5ケース、simasima SHEEPY5のご紹介です。

simasimaSHEEPY5 (1)


ABS製の4本の手足でiPhoneをがっちりと掴む、可愛い羊型のケースです。ぬいぐるみ部分はモコモコしていてさわり心地がよく、持ちやすいです。

手足がiPhoneの画面よりもつきだしているので、下向きに置いても画面が汚れづらいです。このケースがあれば、iPhoneをカバンにしまってもすぐに取れますね♪

目次

「simasima SHEEPY5」を動画でご紹介します


「simasima SHEEPY5」を見ていきましょう

カラーバリエーションは、ブラウンとブラックの2色です。お腹までしっかり作り込まれています。

simasimaSHEEPY5 (10)


今回はこちらのブラックをご紹介していきます。モコモコした毛皮となめらかなお腹の感触がたまりません。

simasimaSHEEPY5 (9)


iPhoneに装着していきます。最初に、足の部分にiPhoneの下部を引っかけます。

simasimaSHEEPY5 (8)


次に、腕を引っかけます。横からぐいっと回すようにすると引っかけやすいです。

simasimaSHEEPY5 (7)


最後に残った1本を引っかけます。少しきついですが、横からスライドするようにはめると楽にはめられます。

simasimaSHEEPY5 (6)


裏面から見ると羊がiPhoneにしがみついているように見えますね。

simasimaSHEEPY5 (5)


コネクタ部分やボタンへのアクセスをチェック

スリープボタンは問題なく押せます。カメラは羊の首を少し傾ければ撮ることができます。

simasimaSHEEPY5 (4)


マナースイッチや音量ボタンも問題なく使用できます。

simasimaSHEEPY5 (3)


充電もしっかりできます。イヤホンは純正のものなら問題なく使用できますが、サードパーティー製のものだと羊の足に引っかかってしまうかもしれません。

simasimaSHEEPY5 (2)


手に持つと、iPhoneの上にちょこんと羊が頭を乗せているようですね。手触りもとてもイイので、iPhoneを使うのが楽しくなっちゃいます。

simasimaSHEEPY5 (1)


とってもキュートでモフモフとさわり心地のイイこのケース、気がつくとつい握りしめちゃいます。プレゼントにしても喜ばれそうですね♪

羊が好きな人はもちろんですが、モフモフ系の手触りが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね!

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次