icover iPhone5用ケース EAZEL: スタンド機能がついたiPhone5ケース、水玉模様が可愛いです♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スタンド機能がついた水玉模様の可愛いケースicover iPhone5用ケース EAZELシリーズのご紹介です。

icover iPhone5用ケース EAZEL (15)


水玉模様の可愛いiPhone5ケースです。ポリカーボネートでできており、UVコーティングされているので汚れがつきにくく、色落ちも防いでくれます。

しかもスタンド機能までついています!2段階の高さ調節ができ、さらにiPhoneの方向を変える事で4種類の角度で固定できます。では、さっそくチェックしていきましょう。

目次

「EAZEL」を動画でご紹介します


カラーバリエーションをチェック

私の一番のお気に入りです。色の濃さの違う水玉を重ねてあり、水玉模様を柔らかい雰囲気にしてくれています。まるで淡く滲んだようで、本当に「水玉」に見えますね。

商品の詳細はこちらから→ icover EAZELシリーズ 「滲んだ水玉」

icover iPhone5用ケース EAZEL (14)


クラシックなイメージの水玉模様です。黒、渋めのオレンジ、グレイなど落ち着いた色で統一されていて、見ているとホッとしてしまう安心感がありますね。

商品の詳細はこちらから→ icover EAZELシリーズ 「クラシックな水玉」

icover iPhone5用ケース EAZEL (13)


エスニックなイメージの水玉模様です。明るい黄色と暗めのオレンジが主体となっていて、途中に混ざっている黄緑色がイイ味を出しています。絨毯なんかにありそうですね。

商品の詳細はこちらから→ icover EAZELシリーズ 「エスニックな水玉」

icover iPhone5用ケース EAZEL (12)


パッケージの中身をチェック

一番お気に入りの滲んだ水玉のケースを見ていきましょう。パッケージを開くと、本体の他に保護フィルム、クリーニングクロス、気泡除去カードが付属しています。

icover iPhone5用ケース EAZEL (11)


音量ボタン側から引っかけるようにすると装着しやすいです。サイドだけではなく、表から見たフレーム部分にも模様が入っていて可愛いですね。

icover iPhone5用ケース EAZEL (10)


スタンド機能をチェック

このケースの最大の特徴は、スタンドになる部分です。ケース裏面の板部分を押し込むと、番い部分で折れ曲がりスタンドになります。

icover iPhone5用ケース EAZEL (6)


2段階の調整ができるのも嬉しいですね。

icover iPhone5用ケース EAZEL (5)


裏から見るとわかりやすいですね。くぼみに金具が引っかかることで固定されるので、調整は非常に簡単です。

icover iPhone5用ケース EAZEL (4)


スタンドを立ててみました。横画面でしか見られませんが、しっかりと安定しています。

icover iPhone5用ケース EAZEL (2)


高さは2段階ですが、上下を逆にする事で角度は4種類に変更できます。どの角度でもしっかりと安定しています。

icover iPhone5用ケース EAZEL (1)


コネクタ部分やボタンへのアクセスをチェック

上部は広くあいてます。マナースイッチや音量ボタン部分もしっかりあいているので、操作しやすいですね。

icover iPhone5用ケース EAZEL (9)


下部も広くあいているので、問題なくライトニングケーブルで充電ができます。サードパーティー製のイヤホンも使用できました。

icover iPhone5用ケース EAZEL (8)


写真撮影も問題なくできます。カメラ部分は木の葉形にあいていて、凄い可愛いです。

icover iPhone5用ケース EAZEL (7)


カラーバリエーションは全て水玉模様ですが、どれも全く印象や雰囲気が違います。どのデザインも男女問わず使えるようになっているので、お気に入りを探してみて下さい♪

スタンド機能がついているのに、重さを感じないのも魅力です。可愛くて実用的なこのケース、ぜひチェックしてみてください!

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次