ナビタイム スマートフォンホルダー: iPhoneを車に設置してナビとして使おう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone を車に置ける便利なスタンド、ナビタイム スマートフォンホルダーの紹介です。

ナビタイム スマートフォンホルダー


目次

ナビタイム スマートフォンホルダー を動画でチェック

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


iPhoneを車のナビや充電時に便利なスタンドとして使えるアクセサリです。

強力なゲル吸盤でしっかりと固定ができ、簡単にダッシュボードに取り付けることができます。運転の振動などで iPhone が落ちる心配もありませんよ。

ケースにつけている iPhone でも取り付けることができるので、スタンドとして立てたいという方チェックしてください。



ナビタイム スマートフォンホルダー をチェック

車内のダッシュボードなど固定したい位置を決めます。

スマートフォンホルダー


取り付けレバーを下ろすことで、吸盤内部が真空状態になり本体が固定されます。

スマートフォンホルダー


縦横はもちろん、好きな位置に角度調整できます。

スマートフォンホルダー


iPhoneのナビアプリを起動してみました。

ナビタイム スマートフォンホルダー


ナビアプリとして使う以外にも、iPod内の音楽を聞いても良いですね♪

ナビタイム スマートフォンホルダー


iPhone を車のナビとして使いたい人や、車内にしっかりと固定したいという人にオススメです。

またナビアプリの30日間使用ライセンスキーが付属しているので、この機会に iPhone をナビとして使ってみてください。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次