[iPhone, iPad] ゆるロボvsわるロボ: 「ゆるロボ製作所」が萌え3Dアクションゲームになった!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。可愛い「ゆるロボ製作所」が3Dアクションゲームになった、ゆるロボvsわるロボを紹介します。


ゆるロボvsわるロボは、わるロボにさらわれたゆるロボたちをねじ子が助ける3Dアクションゲームです。全65種類のゆるロボを助けて図鑑をコンプリートしましょう!

拝啓、ねじ子殿。お前調子ノってんじゃねーヨ。
だからゆるロボたちをさらってやったぜイエー。by.わるロボ。


というわけでゆるロボを助けにいきます!


アクション時はバーチャルパッドをドラッグしてキャラの移動、タップで攻撃を行います。


攻撃するときはタップでターゲットをロックオンしましょう。
相手の体力をゼロにすれば勝ちです。


操作方法を習ったらすぐにチュートリアルバトルが始まります。
これをクリアすると装備をゲット!


次のチュートリアルではその【装備】を装備して出撃します。
何を言ってるか分からないと思いますが装備を装備するんです。


ミッションが始まったらレーダーに従ってマップを探索していきましょう。
まわりのゆるロボたちの動きは【さくせん】から設定できます。


ゲームには可愛いロボットたちがいっぱい登場します!


わるロボをボッコボコにしてやるぜー!


ステージ中にわるロボがゆるロボをドロップすることがあります。
クリア前に集めれば図鑑に登録されるのでコンプリート目指して頑張りましょう。


また、装備を敵からのドロップ以外にガチャからもゲットできます。


ガチャはゲーム内のゴールドや課金で手に入れることができます。
頑張れば無課金にも易しい設定です。


ゲームはiPadでも遊べます。


バーチャルパッドひとつで移動も攻撃もできるのですが、慣れるまでちょっと難しいかもしれません。それにしてもロボットたちが可愛い。

おすすめ iPhone アプリ
ゆるロボvsわるロボ ・開発: Gamepot Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 42.0 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次