[iPhone, iPad] ON/OFF: ブロックをスライドし、スイッチをONにするパズルゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ブロックを動かしスイッチをONするパズルゲーム、ON/OFFの紹介です。

onoff
onoff


ON/OFFは、指定されたマスに同じ色のブロックを動かし、スイッチをONにするパズルゲームです。

スイッチとブロックの色はたくさんあり、ステージを進むにつれて複雑になって行きます。動かし方はルービックキューブに似ていますね。

好きな順番で自分のペースで遊べますよ。シンプルなパズルゲームながら、頭の体操に丁度良いですね!それでは見てみましょう。

目次

ON/OFFを動画でチェック!

パズルで遊んでみよう

WORLD1−1からやってみましょう。20問クリアすると、WORLD2も遊べるようになります。

onoff
onoff


ブロックの上下にあるブロックをスライドさせて、スイッチをONするとステージクリアです!

onoff
onoff


1-2も同じ様に動かしてみましょう。横向きのT字に青を並べるとスイッチONです!どんどん解いていきましょう!

onoff
onoff


onoff
縦に長いマスですね。

上から青、黄、赤と並べ、全てのスイッチをONにしましょう!


下の横に並んでいるマスを使って、ブロックをずらしておきましょう。順番で縦に戻せばOKです!

onoff
onoff


クリアできない問題があったら

どうしてもスイッチONできない問題があったら右上の鍵マークをタップしましょう。アドオンでステージをクリア状態にできるキーを5つ買う事ができます。

onoff
onoff

更に難しい問題もあるぞ!

まだまだやりごたえのある問題が控えています。アドオンで、難易度別に60問づつ購入できます。

onoff
onoff


凄く難しかったです!それぞれ20問クリアすると次のWORLDにチャレンジできますよ!

onoff
onoff


iPadに対応してます!

iPadの大画面でじっくり解いてみましょう!

onoff


絵合わせパズルとも雰囲気がちがう色のみのパズルゲーム。最初から40問入っているので、頭の体操に是非遊んでみてください!結構ハマりますよ!

おすすめ iPhone アプリ
ON/OFF ・開発: Thomas Castel
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 3.4 MB
・バージョン: 1.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次