蓄光iPhoneカバー: 暗闇で光る蓄光iPhoneケース。ゾンビやオバケのデザインもクール!

どこにでもあるケースはつけたくない!という方、オススメです。


明るいところで光を集め、暗くすると光る蓄光のiPhone5ケースです。

光るところだけでなくデザインも要チェック!ゾンビやオバケのデザインでとてもユニークです。原宿系っぽいイラストですね。

TPU素材でiPhoneにフィットし握りやすいです。とにかく、インパクトのあるiPhoneケースが欲しいという方、必見です!

蓄光iPhoneカバーの動画をチェック!

デザインにも注目!インパクト大のゾンビやオバケのイラスト。

光る!というのもこのケースのポイントですが、デザインもポイントなんですよ!
「ZOMNBIE」の文字を囲む手。そして飛び散った赤い血…。インパクト大ですね。

詳しくはこちら→蓄光iPhone5 カバー ゾンビ


こちらはピンクのケースです。【PRETTY GIRL】と書かれていて、中央にはスタイルグンバツのお姉さんが!ドット柄が可愛いですね。女性にオススメです。

詳しくはこちら→蓄光iPhone5 カバー PRETTY GIRL


こちらは全面にオバケが書かれたケースです。うじゃうじゃのオバケたち。中央のピンクのオバケがちょっとカワイイかも!

詳しくはこちら→光iPhone5 カバー オバケ


iPhoneに装着してみました。ケースはTPUでできているのでハードケースよりも柔らかく、シリコンよりもほこりが付きにくいです。


暗いところで光る!まさに、ホラーなiPhoneケース!

ライトに当ててから暗くしてみると…このように光ります!光ると手のイラストがより目立ってカッコイイですね!蓄光とホラー系のイラストの相性がピッタリです。


では、細かいところを見ていきましょう。スリープボタンはこのように開いているので操作できます。フラッシュを使用した写真撮影も問題ありません。


マナーボタン・音量ボタン部分です。


コネクタ部分です。スピーカーもイヤホンも使用できます。L字型のイヤホンは使用できません。ですが、純正のイヤホンはしっかり使えます。


十分に光に当てると鮮やかに光ります。畜光もデザインもユニークでインパクトのiPhoneケースです。これから暑い夏がやってきますが、そんな夏にピッタリなホラーなケースはいかがですか!?
(ピンクのケースは光り具合が若干弱く見えますが、程よく光っています。)


友達に自慢したくなるiPhoneケースですね。今まではシンプルなケースを使っていたけどちょっと冒険してみようかな!という方にもオススメです。気になった方はぜひチェックしてください。

基盤風の蓄光ケースもあります!

電子回路のような基盤風のiPhoneケースもあります。こちらも暗闇で光る蓄光ケースなんですよ!

詳しくはこちら↓
E-CIRCUIT ダークグリーン iPhone5


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ