蓄光iPhoneカバー: 暗闇で光る蓄光iPhoneケース。ゾンビやオバケのデザインもクール!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

どこにでもあるケースはつけたくない!という方、オススメです。


明るいところで光を集め、暗くすると光る蓄光のiPhone5ケースです。

光るところだけでなくデザインも要チェック!ゾンビやオバケのデザインでとてもユニークです。原宿系っぽいイラストですね。

TPU素材でiPhoneにフィットし握りやすいです。とにかく、インパクトのあるiPhoneケースが欲しいという方、必見です!

目次

蓄光iPhoneカバーの動画をチェック!

デザインにも注目!インパクト大のゾンビやオバケのイラスト。

光る!というのもこのケースのポイントですが、デザインもポイントなんですよ!
「ZOMNBIE」の文字を囲む手。そして飛び散った赤い血…。インパクト大ですね。

詳しくはこちら→蓄光iPhone5 カバー ゾンビ


こちらはピンクのケースです。【PRETTY GIRL】と書かれていて、中央にはスタイルグンバツのお姉さんが!ドット柄が可愛いですね。女性にオススメです。

詳しくはこちら→蓄光iPhone5 カバー PRETTY GIRL


こちらは全面にオバケが書かれたケースです。うじゃうじゃのオバケたち。中央のピンクのオバケがちょっとカワイイかも!

詳しくはこちら→光iPhone5 カバー オバケ


iPhoneに装着してみました。ケースはTPUでできているのでハードケースよりも柔らかく、シリコンよりもほこりが付きにくいです。


暗いところで光る!まさに、ホラーなiPhoneケース!

ライトに当ててから暗くしてみると…このように光ります!光ると手のイラストがより目立ってカッコイイですね!蓄光とホラー系のイラストの相性がピッタリです。


では、細かいところを見ていきましょう。スリープボタンはこのように開いているので操作できます。フラッシュを使用した写真撮影も問題ありません。


マナーボタン・音量ボタン部分です。


コネクタ部分です。スピーカーもイヤホンも使用できます。L字型のイヤホンは使用できません。ですが、純正のイヤホンはしっかり使えます。


十分に光に当てると鮮やかに光ります。畜光もデザインもユニークでインパクトのiPhoneケースです。これから暑い夏がやってきますが、そんな夏にピッタリなホラーなケースはいかがですか!?
(ピンクのケースは光り具合が若干弱く見えますが、程よく光っています。)


友達に自慢したくなるiPhoneケースですね。今まではシンプルなケースを使っていたけどちょっと冒険してみようかな!という方にもオススメです。気になった方はぜひチェックしてください。

基盤風の蓄光ケースもあります!

電子回路のような基盤風のiPhoneケースもあります。こちらも暗闇で光る蓄光ケースなんですよ!

詳しくはこちら↓
E-CIRCUIT ダークグリーン iPhone5


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次