URBANEARS“Slussen”: iPhoneでどこでもDJプレイができるアクセサリ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

機材をたくさんそろえなくてもDJプレイができるURBANEARS“Slussen”の紹介です。

Slussen - 08

URBANEARS“Slussen”は、iPhoneのイヤフォンジャックを分岐させ、外付けスピーカーとヘッドフォンをつなぐことができるアクセサリです。

このアクセサリと、専用アプリをつかえば誰でもお手軽にDJのプレイをする事ができますよ。お気に入りの音楽を集めて曲を流しましょう。このお手軽さはやみつきになりますね!

それでは紹介していきます!

目次

fanさんによるURBANEARS“Slussen”デモプレイ動画!

URBANEARS“Slussen”を写真で解説!

こちらがパッケージです。Grapeの色がかわいいですね。

Slussen - 01

カラーバリエーションは以下の通りです。
Grape→AppBank Store / URBANEARS“Slussen” Grape
Tomato→AppBank Store / URBANEARS“Slussen” Tomato
Pumpkin→AppBank Store / URBANEARS“Slussen” Pumpkin
Petrol→AppBank Store / URBANEARS“Slussen” Petrol

パッケージ内容です。アプリ連携が詳しく載っている説明書とURBANEARS“Slussen”本体です。

Slussen - 02

かわいらしい本体ですね。こちらに、外付けスピーカーとヘッドフォンを接続します。端子のサイズは3.5mmです。

Slussen - 03

キャップを外してiPhoneに接続しましょう。キャップはリング付きなので、キーホルダーにつけておけばいつでも使えますよ!

Slussen - 04

キャップはなくさないように注意しましょう。

Slussen - 05

外付けスピーカーとヘッドフォンを接続するとこのような感じです。

Slussen - 06

URBANEARS“Slussen”はヘッドフォン、外付けスピーカーの接続部が近いので、L字型の端子の場合干渉する事があるのでご注意ください。

Slussen - 07

専用アプリSlussenでDJを楽しみましょう!

Slussen - 08

iPhoneの「ミュージック」から二曲選び、再生する事ができます。曲を自然につなげて流したり再生中のターンテーブルを回して早送り、巻き戻しもできます。お手軽ですよね!

Slussen - 10

DJ未経験の僕もそれっぽいプレイができました!

Slussen - 09

いかがですか?ヘッドフォンと外付けスピーカー、両方出力できる機器は結構お高いものが多いのですが、これならお手軽に使えてよいですね。専用アプリとの組み合わせで誰でもすぐにDJプレイを披露できるのも楽しいです!

仲間とワイワイ、一人でじっくり。楽しいのでぜひ遊んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次