フィギュコレ: 360°からフィギュアを愛でられる。iPhoneがコレクション棚に早変わり!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フィギュアを360°からじっくりとチェックできるアプリ、フィギュコレのご紹介です。

20130827-figua - 17
20130827-figua - 18


「フィギュアを買うのにしっかりとチェックをしてから買いたい」「お店に行くのが面倒」「見るのは好きだけど買うのはな〜」なんて人に朗報です!

「フィギュコレ」はフィギュアを360°からチェック&拡大縮小で細部までチェックできちゃうんです!!しかもそのまま予約・購入できる親切っぷり・・・至れり尽くせりですね。

それではさっそくチェックしていきましょう!

目次

「フィギュコレ」を動画でチェック!


iPhoneでフィギュアコレクション!

360°全身を愛でられる

20130827-figua - 01
起動すると・・・おお、フィギュア棚!!

飾ってあるのは魔法少女まどか☆マギカのフィギュアですね。


フィギュアをタッチするとババーンとフィギュアの写真が!!左右にスライドで自由な方向からフィギュアを愛でることができます。造作細かくて可愛いなコレ・・・。

残念ながら上下スライドには対応していませんでした!

20130827-figua - 02
20130827-figua - 03


ピンチアウト・インで拡大・縮小することができます。細部までしっかりとチェックできるのは本当に嬉しい!!

20130827-figua - 04
20130827-figua - 05


他のフィギュアを増やしたいときは、右上の「ダウンロード」からフィギュアを増やして棚を充実させましょう!

20130827-figua - 06
20130827-figua - 07


気になるフィギュアを並べていったら・・・おおおお、スゴイ充実感!幸福感!!!

20130827-figua - 08
20130827-figua - 09


自動回転させて飾っちゃおう

20130827-figua - 10
フィギュア写真をタップすると、メニューが開きます。

下の矢印をタッチしてみましょう。


「再生」は同じフィギュアをずっと自動回転してくれます。「ランダム再生」は1周ごとにフィギュアが入れ替わって回転してくれます。

20130827-figua - 11
20130827-figua - 12


簡単に予約・購入ができる

メニュー画面中央から、購入をすることができます。フィギュアを愛でる→物欲が高まる→即購入できるのはイイですね。

20130827-figua - 13
20130827-figua - 14


まだ発売していない品の場合は「予約する」や「発売日を通知する」でカレンダーに日付を登録しておきましょう!

20130827-figua - 15
20130827-figua - 16


家にいながらじっくりチェック!

フィギュアを「見る」ためだけにお店に行くのって結構大変ですよね。しかも、たいていは箱やケースに入っていてあまりじっくり見ることはできません。

しかしこのアプリを使えば家にいながらフィギュアを心ゆくまで愛でられるんです!もちろん購入に当たってのチェックにも使えますが、ランダム自動回転をかけながらスタンドにかければそれだけでフィギュアスタンドに早変わりです!!

フィギュア好き、可愛いもの好きの人にガチおすすめです。

おすすめ iPhone アプリ
フィギュアが360°みれる フィギュコレ ・開発: UX-DESIGN TOKYO
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 24.9 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次