[iPhone, iPad] ゲームロフトの「ギャングスター ベガス」が期間限定で600円→250円!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。ゲームロフトの人気3Dクライムアクションシリーズの最新作、ギャングスター ベガスが期間限定でセールしています!

期間がいつまでかは分かりませんが、前回の450円セールが5日間だったので今回も5日間くらいはあるんじゃないでしょうか。でも、待っていた方はお急ぎくださいね!

今回は600円→250円と過去最安セールとなっています。

目次

ギャングスター ベガスのセール(ユニバーサル)

ギャングスター ベガス ギャングスター ベガス
3Dクライムアクション。600円→250円。


130915gangstarvegas


appbank管理人より:表記している価格は調査時点のものです。正しい価格は iTunes 内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ず iTunes での価格をご確認ください。また、この企画ではアプリケーションの内容ではなく、価格変更のみをお伝えしていることも合わせてご理解いただければと思います。よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次