カピバラさんiPhoneケース: どこからどう見てもiPhoneに見えない、カピバラさん仕様なiPhoneケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なにこの可愛さ!iPhone専用のカピバラさん着ぐるみだ、これ。

kapibarasan - 01


カピバラさんの皮をはいで、iPhoneにかぶせました。
…というのは冗談ですが、本当にカピバラさんの着ぐるみを着せたと言っても過言ではないレベルでカピバラさん仕様なiPhoneケースです。ぷーーーん。

一言でいうと、デカイ。
しかし、意外と利便性があったりするのです。いや、これホント。
さっそく見ていきましょうね。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

この大きさが意外とイイぞ!動画でチェックだ!


おや?

ひょこっ。

kapibarasan - 02


てくてく…

kapibarasan - 03


「カ、カピバラさんや!かわえぇ!」

kapibarasan - 04


てくてくてく…。
「あ、あれ?」

kapibarasan - 05


「行っちゃった・・・」

kapibarasan - 06


どうも、カピバラさんです。

カピバラさんの捕獲に成功しました。
手乗りカピバラさんです。超かわいい♡

しかし、手の上に乗せるとわかる、このデカさ!

kapibarasan - 07


この大きさが逆にいい!

iPhoneのひとまわり大きいこのケース、実は横向き画面のゲームが超やりやすいんです。
今超絶ハマっているチェンクロもこの通り。

kapibarasan - 08


こんなに大きくて大丈夫なの?

気になるのが、こんなに大きいとスリープボタンが押せないんじゃないのか?ということ。しかし、きちんとスリープボタンはついています。

kapibarasan - 11


なぜ押せるのか?

秘密はこの内側にありました。なんとスリープボタンが厚底になっていた!!
そこまでして…www

kapibarasan - 12


ちなみに、Lightningコネクタ部分もこんな深さ。

kapibarasan - 13


指がすっぽり入ります。(結構な深さ!)

kapibarasan - 14


もちろん、マナースイッチも深いぞ♡
(音量ボタンは厚底式!)

kapibarasan - 16


カピバラさんのディティールを忠実に再現するあまり、こんな巨大なケースに!
全くiPhoneに見えませんね。

でもこの大きさ、そして可愛さ、結構クセになりますよ。

(※iPhoneを入れた状態での「ぷーーーん」のやり過ぎにはくれぐれも注意ですww)

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

キャラを忠実に再現するあまりデカくなったケース達

kapibarasan - 18 【ぬりかべケース】

これもカピバラさん以上にデカイ。

しかし、自立するという強みを持っている。

ぬりかべケースをチェック


kapibarasan - 17 【一反もめんケース】

一反もめんのヒラヒラがかなり精巧に再現されたケース。

外国人に人気。

一反もめんケースをチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次