スマーピーハート: もうiPhoneを落とさない!iPhoneが劇的にもちやすくなるアイデアグッズ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
大切なiPhoneの落下を防いでくれるアイテム。

smarpea - 10


iPhoneを操作しているときに、落ちそうになったことってありませんか?
特に片手で操作しているときなど、本当に不安定ですよね。

そんなiPhoneの落下を防ぎ、持ちやすくしてくれるアイテムスマーピーをご紹介致します。

さっそく見ていきましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

これは、めちゃくちゃ持ちやすい!動画でチェック!


iPhone、余裕の安定感!

このスマーピーは、このようにリングに指を通して持ちます。
だから手から滑っても…大丈夫!

smarpea - 1


iPad miniの補助に

もともと片手では持ちにくいiPadやiPad miniでもかなり持ちやすくなります!!
これがあれば、片手でマンガが読めちゃう!

(※こちらのスマーピー耐荷重は300g以下の端末です。iPad miniは308g…と8gオーバーしているので、あくまで補助としてお使い下さい。)

smarpea - 10


スマーピーを詳しくみていこう

パッケージから可愛いスマーピーハート。
カラーバリエーションは、ピンクとブルーの2色あります。

smarpea - 2


ピンクは、リングの部分がゴールドに。
ブルーは、リングが部分がシルバーになっています。

smarpea - 3


リング部分は、クルクルとまわり、指の向きにあわせて自由に設定できます。

smarpea - 4


iPhoneに装着するときは、裏面のフィルムを剥がしましょう。

smarpea - 5


iPhoneに装着しました。
付けるときのコツは、指に付けた状態で、貼り付けると自分の手にあわせた場所に付けられます。

smarpea - 6


しっかりこのように、持ち上げても全然落ちません!!

smarpea - 7


使用上の注意点

  • ケースの素材がシリコン・マット素材には使用できません
  • ゴミがついてしまった場合は水洗いをして、自然乾燥させましょう
  • 対象機器は300g以下のスマホ/カバー


手が小さい女性などにかなり嬉しいアイテムですよ!!
ハート型でデザインも可愛いので、プレゼントにもオススメです。
気になった方は、こちらをチェックしてみて下さい。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ハート型以外にシンプルなデザインもあるよ!

smarpea - 8 【バンカーリング】

1つ穴タイプがお好みの方はこちら。

ピンク・黒・白・シルバーの4色あります。


smarpea - 9 【スマーピースタンダード】

ハート型はちょっと…という方は、こちらのスタンダードタイプがオススメ。

黒・白・ピンク・ゴールド・シルバーの5色あります。


ヌンチャクケースとの相性バツグン!

ヌンチャクケースが究極進化!進化素材はバンカーリング!これでもう飛ぶ心配ナッシング!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次