ドコモもiPhone 5s入荷までの所要日数を公開。3社横並びに。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank の主任です。

ドコモも iPhone 5s を予約した場合の入荷までのおおよその所要日数を公開しました。すでにソフトバンクau も所要日数を公開済みです。

iPhone 5s


ヨドバシカメラの在庫状況ページによると、ドコモ版 iPhone 5s はシルバーの 64GB モデルが21店舗中14店舗に入荷。スペースグレイは 32/64GB モデルを中心に数店舗に入荷しています(執筆時点)。

今回公表された入荷までの所要日数は、10月23日以降にドコモショップおよび iPhone 取扱店・WEB 予約を行った場合のものです。

他の2社と同じく、iPhone 5s のスペースグレイ・シルバーは約14日間で、ゴールドは約28日間で入荷する予定としています。

入荷・予約状況によって日数は前後する可能性があるとも発表されています。おそらく 16/32/64GB の容量も影響するものと見られます。

ドコモの今回の発表により、国内で iPhone 5s を取り扱う3社すべてが入荷の目処を発表したことになりますが、今後はこの入荷日数が逐次更新されるのかに注目です。

目次

参考(順不同)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次