ガチャピン×ムック iPhone 5s/5ダイカットジャケット: ガチャピンの姿がそのままiPhoneケースになった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポンキッキで有名な恐竜の男の子、ガチャピンのiPhone 5ケース。

gatyapinmukkucase - 6


緑色で南国うまれの恐竜の男の子、ガチャピンのiPhone 5s/5ケースをご紹介します。

半開きの目、飛び出した前歯、なんとも言えない可愛さがそのままケースになっちゃいました。誰が見ても、「ガチャピンだ!」と分かるインパクト!

ビッグなケースですがケースを付けたまましっかりと握れます。いつも、ガチャピンと一緒に居れるケースです♪

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ガチャピン×ムックのケースを動画でチェック!

おっきなガチャピンのiPhoneケース

ガチャピンの姿がそのままiPhone5ケースになりました。眠たそうなガチャピンの顔がなんとも言えません。右下にはムックの姿も!2人は仲良し、いつも一緒です。

gatyapinmukkucase - 1


柔らかいシリコンでできているので、取り外しも簡単です。

gatyapinmukkucase - 2


iPhone 5sに装着しました。大きなケースですが、画面の縁に沿ってしっかり形どられており、指紋認証も問題なく行えました。

gatyapinmukkucase - 3


カメラ穴は大きく開いていて、ケースを付けたまま写真撮影ができます。スリープボタン・音量ボタンは専用のボタンがあり操作できます。
マナーボタンは覆われてしまっているため、ケースを付けたまま操作はできません。

gatyapinmukkucase - 4


コネクタ部分はこのようになっていて、ケースを付けたまま充電できます。
ム、ムックがこちらを覗いている!!

gatyapinmukkucase - 5


ガチャピンの頭は大きく立体的にできていますが、手で握る部分は細くなっており、iPhoneをしっかり持てます。

gatyapinmukkucase - 6


机の上の操作がしやすい!

ガチャピンの頭が立体的になっていることで、画面を上にしておくと少し傾斜ができます。なので机の上に置いたままでの操作がしやすいのです!この角度…イイ!!

gatyapinmukkucase - 7


小さいころよく見ていたポンキッキ。放送が終わってしまった今、ガチャピンに会えるのはこのケースだけかもしれません!

ガチャピン・ムックが好きな方、キャラクターケースを探しているという方はぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次