[新商品] Zenus Gold Case: ゴージャスな本革クラッチバッグ型のゴールドiPhoneケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パーティにピッタリなクラッチバッグ型のゴールドiPhoneケース。

Zenusgold - 1


マットな輝きが上品なゴールドの本革をあしらったケースを2タイプ紹介致しましょう。
iPhone5sのゴールドにあわせてもよし。ゴールドが欲しかったけど、ゲットできていない方にもオススメです。

さっそく見ていきましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

クラッチバッグ型

1つ目は、クラッチバッグのようにiPhoneを持てるiPhoneケースです。華奢なチェーンを持てば、ハンドバッグに。

素材は、本革を使用しており、しっかりとした作りになっています。

iPhone5/5S Prestige L-Diary ゴールドをチェック

Zenusgold - 1


カバーを開くと、Suicaなどがはいるポケットと、お札などがたっぷり入るポケットがありますよ。

Zenusgold - 2


オーソドックス

2つ目は、オーソドックスな形ですが、ゴージャスな見た目だけでなく、しっかりとした天然牛革で、100%職人の手で作られたハンドメイド製。

見た目、素材、ともに上質なケースをお探しの方にオススメです。

Zenus iPhone5/5S Gold Barをチェック

Zenusgold - 3


ゴージャスで、かつ上質な品質のケースでした。シンプルなブラックのドレスやスーツにピッタリですよ。
iPhoneをパーティ仕様にしてみませんか?

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次