【新商品】フラットバンパーセット for iPhone5s/5(ゴールド): 定番人気のケースにゴールド登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すっきりと美しい、超オススメのバンパーです!

1113shinsyouhin - 1


4/4Sの頃から人気があり、いまや定番ケースの一つと言っても過言ではないでしょう。付け外しのしやすさで、女性にもおすすめしたいバンパーケースに待望のゴールドが登場しました!

付属品の充実っぷりも人気のフラットバンパーセット for iPhone5s/5(ゴールド)は11月下旬発送予定です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

iPhone5sのゴールドとぴったり合う!

上品なゴールドはまさにiPhone5sのシャンパンゴールドそのもの!iPhoneをばっちりひきたててくれますね。

内側はエラストマー素材、外側はポリカーボネート素材の二重構造で、落下の衝撃などからiPhoneをしっかりと守ってくれます。

また、クリスタルフィルム、アンチグレアフィルム、背面用保護フィルム、超極細繊維クリーナークロス、電源ボタン部調整シールと付属品が充実しているのも嬉しいですね。

1113shinsyouhin - 1


iPhone5用のものになりますが、フラットバンパーセットについて詳しく解説している記事があるのでご参考にどうぞ!

フラットバンパーセット for iPhone 5: 細部まで拘りを感じる パワサポ製 バンパー!!


ゴールドカラーのケースを探していた人はいっとけ!

美しさと機能性、そして使ってわかるその心地よさで定番のパワーサポート性ですからね、その良さは折り紙付きです。

iPhoneの背面を出しつつ、ちゃんとしたケースをつけたい・・・という方はこれしかない!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次