LINEドロップス: 落ち込んでるあの人にそっと渡そう。スタンプみたいに飴をあげよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LINEスタンプが、ドロップに…!これってリアルスタンプとして使えるんじゃないか?

LINEame - 1


LINEのドロップが、サクマ製菓から登場!
1つ1つのパッケージに、おなじみのLINEスタンプが描かれています。

・落ち込んでいるあの人に…
・伝えにくいメッセージに…

と、スタンプを送るように、コミュニケーションがとれる飴なのです。
それでは、さっそく試してみましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

落ち込んでいるあの子に!LINEのドロップをあげてみた


例えばこんな使い方!

落ち込んでいるあの子に…!

あれ?あの子が落ち込んでいる!そんな時は、このLINEドロップをあげて、元気づけてあげよう!

LINEame - 7


スムーズに食事に誘おう!

「今夜あいてる?食事にいこうよ!」

キャンディの裏にはメッセージ欄があるので、そこにメッセージを書けば、言い出しにくいことも言えちゃいます!

LINEame - 8


美味しさ8種類!

飴の味は、こちらの8種類!
メロン・イチゴ・リンゴ・レモン・スモモ・パイン・ハッカ・オレンジ

LINEame - 1


ドロップを取り出してみましょう。例えばこのムーンだと…

LINEame - 2


「ファイト!」などコメントを書く事もできます。

LINEame - 3


では、このスタンプならどんな使い方ができるでしょう?

LINEame - 4


「今夜あいてる?」
「ファイト!」
「言うなよ!」

という風に使えますね。

LINEame - 5


コミュニケーション用ツールとしてどうぞ!

話題のきっかけになる飴でした。気になった方は、こちらをチェックしてみて下さい。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

パズドラキャンディ

LINEame - 6 【パズドラキャンディ シール1枚入り(全10種) 60g×6袋入りセット】

パズドラが好きな方は、こちらをどうぞ。

ただし、箱買いとなります…。

パズドラキャンディ シール1枚入り(全10種)60g×6袋入りセットをチェック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次