Venum iPhone5/5s: カッコイイだけじゃない!2重のバンパーがiPhoneをしっかり守ります。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カッコイイだけじゃない、iPhoneをしっかり守ります。

itskinbumper - 3


2つのフレームを組み合わせる、2重構造のバンパーケースをご紹介します。

内側のフレームは柔らかいシリコンで、外側のフレームはポリカーボネート。この2つを組み合わせて装着し、iPhoneへかかる衝撃を吸収します。

バンパーケースでは珍しい、ユニークなデザインもポイント。iPhoneをカッコよく、しっかりと保護してくれます。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

このアクセサリを動画でチェック

デザイン性も兼ね備えたバンパーケース

くり抜かれたようなデザインが特徴のバンパーケースです。

itskinbumper - 1


ソフトフレームとハードフレームの2つを重ねて付けるバンパーです。重ねてつけることで、落下させてしまった時の衝撃を吸収します。

itskinbumper - 2


iPhone 5sに装着しました。ブラックのiPhoneをよりカッコよく見せてくれます。

itskinbumper - 3


スリープボタン・音量ボタン部分は専用のボタンがあるので操作できます。マナーボタンは奥まってしまいますが、ケースを付けたままでも操作できました。

itskinbumper - 4


コネクタ・スピーカー・イヤホンジャック部分はそれぞれ穴が開いています。純正のイヤホン・ケーブルはケースを付けたままでも挿入できました。

itskinbumper - 5


ピンク×ホワイトのタイプもあります。女性にもオススメです。

itskinbumper - 6


前面・背面の保護フィルム付き

ケースと共に、前面と背面の保護フィルムも付属しています。バンパーケースで不安な背面もフィルムが傷から守ります。

itskinbumper - 7


傷つきやすい角をしっかり守る!

傷がつきやすいiPhoneの角。その角を2種類の素材のバンパーがしっかりと保護してくれます。持ってみた印象も、iPhoneを包んでくれているようで、安心してiPhoneを使えます。

itskinbumper - 8


全体を覆うケースは付けたくないけれど傷がつきやすい部分は守りたいという方は、ぜひチェックしてください。

衝撃吸収!背面フィルム

haimenfilm1_gamefighter2
3層構造フィルムで、iPhoneの背面をしっかり守ります!

詳しくはこちら→背面フィルム OverLay Protector for iPhone 5s(アンチグレアタイプ)


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次