[iPhone, iPad] 空気読み。3: 空気を読むアプリに新作登場!女子社会でアナタは空気読めてますか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アナタの空気読み度を明るみにしてしまう恐ろしいアプリに新作、空気読み。3が登場しました。

20131211-kuki - 026
20131211-kuki - 025


空気読み。空気読み。2に続き空気読み。3が登場しました。テーマはなんと、女子社会での空気の読み方です。

これは・・・今までのものよりもはるかに高い空気読みレベルが必要な気がしますね。「空気の読める女子」「女心のわかる男子」を目指してレッツ空気読み!

目次

空気読み度をはかろう!

「おしながき」から「空気読み。3」を選択しましょう。今回のテーマ「女子社会での空気の読み方」の解説がはじまります。

20131211-kuki - 001
20131211-kuki - 002


続いて遊び方の説明がされますが・・・「説明は一切しないから次々空気を読め」って読めない人はどうすれば!?もちろん、主人公はアナタ・・・「お前」です。

20131211-kuki - 003
20131211-kuki - 004


さぁ、いよいよ空気が読めるかどうかの判定がはじまります。

20131211-kuki - 005
20131211-kuki - 006


ぼーっと印刷してたら・・・壊れた!?

20131211-kuki - 007
20131211-kuki - 008


赤い吹き出しで選択肢が表示されました。さぁ、どれが空気を読んだ回答か・・・「コンセントを抜く」を選択したんですが・・・あ、あれ?

20131211-kuki - 009
20131211-kuki - 010


問題は全部で50題あり、簡単なものから・・・

20131211-kuki - 011
20131211-kuki - 012


難しい質問まで様々です。

20131211-kuki - 013
20131211-kuki - 014


最後には診断結果が表示され、エピソードイラストをもらえます。男子からの空気読み度の低さはなぜだ・・・。

20131211-kuki - 015
20131211-kuki - 016


クリアするとおまけモードが開放される

50題全て終えると「おまけモード」が開放されます。この世界で空気を読めれば世紀末でもいきぬける・・・って、アレですか?

20131211-kuki - 017
20131211-kuki - 018


やっぱりアレでした。この世界で空気読むって難しすぎると思うんです。

20131211-kuki - 019
20131211-kuki - 020


選択肢も変わりました。間髪入れず「おもむろにぶっ壊す」を選択。

20131211-kuki - 021
20131211-kuki - 022


目指せ、世紀末覇者!

20131211-kuki - 023
20131211-kuki - 024


空気読むって・・・難しいですよね

いやー空気読むって難しいですよね。普段の自分の行動を我慢して、あえて空気読んだ結果が尋常じゃなく悪かったという衝撃を味わっております。

「自分は空気読めてるし!」なんて思ってませんか?「自分は読めないから・・・」なんて諦めていませんか?このアプリがあれば、空気が読めるようになる・・・かもですよ!

おすすめ iPhone アプリ
空気読み。3 ・開発: G-mode Co.,Ltd.
・掲載時の価格: ¥100
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 36.3 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次