【動物好きなら】しがみつくiPhone 5s/5ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

透明ケースにキリンがしがみついているiPhoneケースです。

iPhone 5s/5 ケース おすすめ6


さらにもうひとつ、黒猫を。
黒猫自体は上品なフォルムをしていて、めちゃくちゃかわいいです。

iPhone 5s/5 ケース おすすめ2


と、いうことで動物がくっついている iPhone 5s/5 ケースシリーズ、iPhoneを使っている時は液晶の上から動物がさりげなく顔をのぞかせていて、気分をもりあげます。

キリンやネコの他にもクマやヒツジなど動物の種類は7種類くらい。ゴールドやシルバーのカラバリもあります。1ヶ月くらい使っていましたが、動物が外れることはありませんでした。

私にとって2013年のベストヒットとなった iPhone ケースをご紹介しましょう。


▼キリン(シルバー)をAppBankStoreでチェック▼



動物がしがみつく iPhone ケースをご紹介

まずはパッケージから。
お店でこのケースをみつけた時に「こ、このケースは?!」と目を引くものがあります。

iPhone 5s/5 ケース おすすめ1


開封、透明ハードケースに黒猫。緑色の目が妖艶でいい。
強めにくっついていて、振っても引っ張っても、とれることはありません。

iPhone 5s/5 ケース おすすめ2


ゴールドネコの存在感

正面からクロネコ iPhone ケース。
ゴールド猫の目はダイヤみたいに輝いている→iPhone5s/5 ケース with アニマル ネコ ゴールド

iPhone 5s/5 ケース おすすめ3


横からも眺めよう。
ぬるっとネコらしい曲線。ゴールドとクロネコどちらも揃えたくなる。
iPhone 5s/5 ケース おすすめ4


ジャガーやひつじ、他の動物もかわいい。

動物の仲間にはジャガーもいます。この模様の表現がたまらん。
ケース側面の各部は大きめに空いていて、iPhone のボタン類はストレスなく使えます。
側面の高さは液晶面に合わせていますね。

iPhone 5s/5 ケース おすすめ5


背面、アップルロゴとキリン(シルバー)

キリンの画像に戻りましょう。アップルロゴと、それとなくしがみつくキリン。
がんばれキリン。

iPhone 5s/5 ケース おすすめ6


前面はこちら。
キリンがこちらを見ています。ちょこんと。かわいいぞキリン

iPhone 5s/5 ケース おすすめ7


ちなみに、私が愛用しているのはこちらのひつじ(シルバー)の iPhone ケース
おなかの部分がシッカリと接着されているのがわかりますね。

iPhone 5s/5 ケース おすすめ8


目次

透明ケースにしがみつく動物の、さりげなさが好きだ

なんといっても動物です。ジャガー、ひつじ、かえる、キリン、クマ、そしてネコと好きな動物の好きなカラーを選んで、自分の iPhone にしがみついてもらうのがこのケースの楽しみ方でしょう。どの動物もおしりが丸っとしててかわいいですよ。

私は、AppBankのうすーいiPhone 5s/5 ケース(クリア) や、パワサポのエアージャケットセット などベーシックなクリアケースを買うことが多いため、ワンポイントだけ動物がいる、というさりげなさが性に合います。

人に見せるとウケの良い製品なので、気になる方は迷わず行きましょう。

▼キリン(シルバー)をAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次