[新商品]ゲーム周辺機器としても有名なクナイ TRITTON モバイルがiPhoneにやってきた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple認定のポップなヘッドホン「TRITTON クナイ モバイル」が登場です。

kunai_1


クナイのヘッドホンといえば、PS4やPSVitaなどPlayStationライセンスを取得しているゲーム周辺機器としても有名です。今回はiPhoneユーザーに合わせたヘッドホンをApple認定のライセンスを取得してやってきました。

iPhoneでゲームを楽しむならもちろん、音楽を楽しむのにも十分なヘッドホンです。
お手頃でおしゃれなヘッドホンをお探しの方は、こちらのヘッドホンがオススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


まず目を引くのがカラフルな側面です。オレンジ、ブルー、レッド、ブラックの4色からお気に入りのヘッドホンを探せます。

kunai_2


さらに本体カラーとは異なる2色のイヤーカバーが付属しています。好みに合わせてカップカラーをチェンジして楽しめます。

ヘッドホンカラー一覧

Apple認定ということで、ヘッドホンケーブルについているコントローラーで音楽や動画の再生、停止などの操作はもちろん、通話、着信操作なども可能です。

発売は3月中旬を予定されています。1万円を大きく切ったオシャレなヘッドホンです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

他にも色々ヘッドホン

kotori かわいいヘッドホンをお探しの方にはこちらがオススメ。

KOTORI 201 MIX【MIX】


headset 車の運転中は片耳用のヘッドセットをご利用ください。

Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M70 ブラック-レッド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次