[新商品] iPhoneやiPad miniがiMac風になるメタルスタンド。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デスク周りをスタイリッシュに整頓できるメタルスタンド登場です。

hirise_1


Lightningケーブルを接続して充電や同期もできるメタルスタンド「HiRise for iPhone 5 / iPad mini」がやってきました。iPhoneだけじゃなく、iPad miniとも共通して使えます。

この見た目、何かに似てませんか?そう、iMac風になるんです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

デスクまわりだけじゃなく、ベッドサイドやリビングテーブルでもオシャレにiPhone, iPad miniが立てかけられます。

hirise_2


目次

Macっぽいホワイトもあります!

Macっぽいホワイトのスタンドもあります。ホワイトのiPad miniと合わせるとさらに一体感があります。
【5月下旬】Twelve South HiRise for iPhone5/iPad mini ホワイト

hirise_3


スタンドにLightningケーブルを通し、コネクタと背面のパネルでiPhoneやiPad miniを支えます。しっかりとした支えがあるので、安定感もありそうです。

hirise_4


AppleのCMにでてきそうなスタイリッシュなスタンドですね。オシャレなスタンドをお探しの方はチェックしてみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

他にもあるオシャレなスタンド

lightning_stand
宙に浮いていないスタンドで、私が1番Appleっぽいと思おうスタンドはこちら。

Lightning端子内蔵卓上充電・同期スタンド Just Mobile AluBolt


縦向きでも横向きでもおけるスタンドです。
縦向きであれば充電しながらホールドすることもできます。

シンクスタンド アルミニウム (シルバー) iPhoneスタンド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次