【乙女ゲー】制服の王子様(オジサマ): 大人の恋愛を楽しもう! オジサマの色気に胸キュンが止まらない!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ウクレレさんからバトンを受け取り、オジサマ大好き「いいちこ」ことなつきが本日の担当です!

2014-1204-seifukunoozisama - 018


乙女ゲーといえばイケメンと甘々ラブラブな日々を過ごせるゲームですが、この記事が公開されるのは午前9時・・・。朝から吐血しそうな特集ですが、イロイロな意味でAppBankは大丈夫なんでしょうか。

そんな心配をよそに、ステキなオジサマたちと濃厚な恋ができる神乙女ゲー制服の王子様(オジサマ)をねっとり堪能しました。ダンディなオジサマ大好きな私にとって、遊んでいる時間は夢のようでした。

ちなみに、過去には勝手に「モンストダンディ選手権」というものを開催しました。オジサマ大好きです。
おじさんの時代が到来したぞ! モンストダンディ選手権!!

ストーリーを進めるには、【チケット】が必要です。朝8時にチケットが回復するので通勤通学のお楽しみ・・・としたいですが、ニヤニヤが止まらないので人がいるところでのプレイはオススメできません!

レビューはこちら→ 制服の王子様(オジサマ): 恋のお相手はステキなオジサマ♡受攻エンディングから目が離せない!無料。

目次

ステキなオジサマに逢いに行こう!

アプリを起動するとスーツ、軍服、サスペンダー、白衣、警察官、バーテンダーのオジサマたちが!サラッと足を組んでるあたりがたまりませんね。この時点で、私のボルテージは一気に最高潮に達しました。

2014-1204-seifukunoozisama - 001


文字だけとはいえ、名前で呼ばれたいので「井市子(いいちこ)なつき」と設定しました。オジサマに名前を呼ばれることを想像しただけで、ちょっとドキドキします。

2014-1204-seifukunoozisama - 002


主人公は大学3年生。友だちとの会話で、周りが就活を始めていることを知り焦り出します。ちょっと抜けているところがあるようです。

2014-1204-seifukunoozisama - 003


「よくある乙女ゲーかな」と思っていたら、宅急便を届けにきたツナギ姿のオジサマを見て倒れる主人公。そして、母によって明かされる主人公の体質。

「あなたは【制服のオジサマ】に弱い体質になったのよ!!」

そうか、私のオジサマ好きは体質だったのか!

2014-1204-seifukunoozisama - 004


ぶっ飛んだ設定にワクワクしつつストーリーを進めると、教授の【杉本】から社会調査学の単位が足りなくて留年しかけていることを笑顔で告げられます。しかし、「課題を提出できたら単位を差し上げます」とチャンスをくれました。さすがオジサマ、スマートです。

2014-1204-seifukunoozisama - 005


プロローグ後は、攻略するキャラの選択です。プロローグの時点で、私は胸を射貫かれました。攻略したいオジサマは、ロマンスグレーの髪とメガネで白衣がステキな【松本悠一】先生!

2014-1204-seifukunoozisama - 006


松本先生の声を担当しているのは、「クレヨンしんちゃん」の『野原ひろし』や「進撃の巨人」の『ハンネス』を演じている藤原啓治さんです。
ゆるい性格もイイのですが、なにより白衣越しでもわかるこの胸筋!

2014-1204-seifukunoozisama - 007


プロローグでは、杉本教授のほかにも攻略できるオジサマたちとの出会いが描かれます。セリフに声があるので、プロローグだけで胸いっぱい夢いっぱいですよ!

いざ松本先生を攻略!

杉本教授に出された課題は、「働くオジサマを取材すること」。さっそく体質を知っている松本先生の元に向かい、取材の依頼をします。

じゃあ、俺の言うことも聞いてくれるならいいよ

キター!先生のためならなんでもします!

2014-1204-seifukunoozisama - 008


なんてトキメキ展開があるわけもなく、部屋掃除と帳簿の入力をするように言われます。取材のため先生のため、私がんばる!

2014-1204-seifukunoozisama - 009


ストーリーの途中では選択肢が出現し、どれを選ぶかで【受け攻めパラメーター】が変化します。メーターによってエンディングが変わるので、甘々のエンディング目指して突き進みますよ!

2014-1204-seifukunoozisama - 013


開始早々、松本先生のお父様と仲良くする機会が!親公認の仲になるのかしら、わくわく。

2014-1204-seifukunoozisama - 010


なんと、松本先生の家におジャマするチャンスがきました!私服の松本先生もステキですが、いったい家で何をするんですかね?

2014-1204-seifukunoozisama - 011


浴衣姿の松本先生と手をつないでお祭りデート!!浴衣たまらん!

2014-1204-seifukunoozisama - 012


しばらく進めると、松本先生の過去が明らかになります。私、松本先生を支えたい!

2014-1204-seifukunoozisama - 014


また、【ガチャ】を引くと胸が爆発するほどあま〜い【プレミアムストーリー】を楽しめるんです!!
松本先生寝ぼけて私を抱きしめるなんて、わざとなんですかね!胸筋に顔を埋めたい!

2014-1204-seifukunoozisama - 015


松本先生の姿を見て看護師を目指すと言った私に、先生はキビシイことを言います。しかし、これは酸いも甘いも知っているオジサマなりの優しさなのです。

2014-1204-seifukunoozisama - 016


「いいね、応援するよ!」なんて軽いことを言う若者とは違い、松本先生はちゃんと私を心配してくれます。

感動のラスト・・・!

無事に【攻めエンド】に到達しました。そして、弱音を吐いた先生を後ろからギュッと!!

2014-1204-seifukunoozisama - 017


そして、ついに告白からの・・・この続きはアプリで!胸がキュンとなること間違いなしの展開が、アナタを待ち受けますよ!

2014-1204-seifukunoozisama - 018


ほかのエンディングをチェック!

どうしても【プレミアムエンディング】を見たくて、サクッと課金し【EDアイテム】をゲット。

2014-1204-seifukunoozisama - 019


男の家に来て、まさか、ねえ

まさかって、アノまさかなんですかね・・・ゴクリ。

2014-1204-seifukunoozisama - 020


目覚めると、そこには先生の姿が。二人で迎えるはじめての朝に、胸いっぱいです。

と思ったら、最後はついにキスシーンが!ちょ、濃厚!

順番が逆になっちゃったけど・・・結婚してくれる?

これには悶絶!自席でプレイしていたので奇声をを発し、kentさんに不審がられましたが気にしない!

2014-1204-seifukunoozisama - 021


プレミアムエンディングは、ちょっとアダルトです。オジサマ好きはもちろん、興味がなくてもオジサマに目覚めてしまう危険なゲームといえるでしょう。遊ぶときは背後に気をつけ、口をしっかり閉じるかマスクをするのがオススメです!

制服の王子様(オジサマ)は、過去に抱き枕カバーを発売していたことも・・・。もっと早くこのゲームに気づいていたら、寒い冬もクリスマスもさみしくなかったのになぁ。

次回の担当は、ブリ大根さん!はたして、どんな乙女ゲーをプレイしてどんなイケメンが好きなのか注目ですよ!

もっと乙女ゲー!な方はこちら

【乙女ゲーまとめ】寒い冬もカレがいれば寂しくない! ライターが本気で恋に落ちてみた。

制服の王子様(オジサマ) ・開発: Iina Co.,ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 19.3 MB
・バージョン: 2.5.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次