「あなたの反射神経は何歳レベル?」がわかるサイトで遊んでみよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2015-11-18hansya - 1


(引用元:JustPark

海外サイトJustParkが、簡単に反射神経年齢を測定できるゲームを発表しました。

スマホでアクセスできてサクッと遊べるので、ぜひやってみてください。人間の反射神経は年齢とともに鈍くなるようですが、さて皆さんの結果は・・・?

目次

反射神経年齢を測定してみよう

まず、こちらのページにアクセスします。
The Reaction Time Test | JustPark

ページを下までスクロールして、スタートボタンをタップ。

バージョン 2
2015-11-18hansya - 3


車で道を進んでいる映像が流れます。しばらくすると赤いストップマークが表示されるので、素早くタップ!

2015-11-18hansya - 4
2015-11-18hansya - 5


すると反応速度によって自分の反射神経年齢が表示されます。僕ポール(@paulsumisu)は26歳なのですが、初見プレイでは33歳でしたorz

2015-11-18hansya - 6
2015-11-18hansya - 7


もう一度挑戦すると27歳に。やっと近づいてきましたね。

ちなみに遅すぎると測定不能になります。なんとしてもこれだけは避けたい。

2015-11-18hansya - 8
2015-11-18hansya - 9


リアル20歳にやってもらった

社内でも一番若いリアル20歳、今をときめくピチピチのゆっきい(@yuccky0315)にやってもらうと結果は22歳。

若さってこういうことか。キイイィィィィ!!!

2015-11-18hansya - 10
2015-11-18hansya - 11


目指せ人類のその先へ

反応速度が早過ぎると、人間か疑われてしまいます。でも反射神経が良すぎて困ることはありませんよね。

皆さんも目指しましょう。人類のその先へ!

2015-11-18hansya - 12



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次