【モンスト】教えて! 皆さんが使っている「モンストの称号」!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト 称号募集


モンスト内で設定できる「称号」。色々な組み合わせが作れて楽しいですね。

でもどうせ設定するなら「ちょっと人とは違う組み合わせ」とか、「センスが光る」称号を設定してみたい…。

そこで、皆さんが設定している称号を教えてください!

参考にさせていただきますので、お願いします!


目次

宛先はこちら

モンスト攻略のツイッター

以下のアカウントをフォローミー!そしてこの記事のツイートへ、返信をくれると嬉しいです!
モンスト攻略のTwitter

モンスト班の現在の称号

yamazakiの場合

▼奇跡を起こす勝負師

モンストの称号 yamazaki編


付けた理由
なんとなく、「奇跡を起こす勝負師」とすることで、ここ1番で強くなれる気がしたのでつけました。

隠しコンテンツ的な感じで、クリティカルやマッチが起きやすくなってたりしないですかね(笑)

アットの場合

▼封印を解きしマッチョ

モンストの称号 アット編


付けた理由
アット「いや、面白いでしょ?だってマッチョが封印を解くって絵面を想像するだけでオカシイ。…え、べつに1mmも面白くない?…なんか…すみません…」

称号センスが欲しい

面白いかと思って設定しても、なんだか滑っている感が否めません。

皆さんから称号を教えてもらって、センスに磨きをかけたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

monst 面白い組み合わせ、カッコイイ組み合わせ、あるいは単品?!皆さんの称号をお待ちしています。

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね! 今までの記事一覧はこちら→モンストの記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次