ジェットブラックのiPhone 7/7 Plus向けクリアケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

garasutpu - 1


背面にガラス素材を採用しているクリアケースです。

ガラスはTPUやポリカーボネートよりも透明度が高いので、iPhoneのデザインをそのまま活かすことができます。

とくに、ツヤのあるジェットブラックのiPhoneを使っている方にオススメですよ。

購入はこちら→強化ガラス/TPU ハイブリットクリアケース iPhone 7

目次

ガラス×TPUのクリアケース

背面はガラス、側面は柔軟性のあるTPU素材で作られたクリアケースです。

garasutpu - 2


一般的なクリアケースだと、iPhoneとケースの密着面が滲んでしまい美しくありません。

せっかく手に入れたお気に入りのiPhoneがこれではもったいない・・・。

garasutpu - 3


しかし、このケースなら滲みが発生しません。iPhoneのデザインをそのまま活かせますよ。

garasutpu - 4


ガラスの透明度は94%。ケースをつけても色味が変わりません。

garasutpu - 5


保護力の高いクリアケース

ケース側面のTPUは衝撃を吸収する素材です。iPhone全体をキズから守ってくれます。

また、エッジをわずかに突出させることで、万が一iPhoneを落としても背面が直接地面に触れません。

garasutpu - 6


さらに背面のガラスは硬度9H。

カッターで引っ掻いてもキズひとつ付きませんよ。

garasutpu - 7


強化ガラス/TPU ハイブリットクリアケース一覧

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次