【うらら~ハンターライフ~】ストーンエイジが舞台の放置系RPGが正式配信開始!!

X.D. Globalのスマートフォン向けゲームアプリ『うらら~ハンターライフ~』がiOS/Androidにて配信を開始しました。

『うらら〜ハンターライフ〜』の正式配信が開始! 


『うらら〜ハンターライフ』は、ストーンエイジが舞台の放置系RPGです。プレイヤーは、石槍を手に獣の皮をまとう原始人となり、仲間とチームを組んだり、チームを率いて野蛮なモンスターと対抗したり、仲間と一緒に原始の世界で遊ぶことができます。

公式ホームページはこちら
うらら〜ハンターライフ〜

世界観紹介

昔、ウララという青年が虹の橋を作って神秘の「空の大陸」に辿り着き、“しるし”を4つ持ち帰り、人々に繁栄をもたらしました。

しかし人々は4つのしるしが持つ力に合わせて4つの部族に分かれ、対立するようになりました。時を経て、しるしの力は弱まり、部族は存亡の危機を迎えます。そこで各部族の青年4人が、しるしの力を取り戻す旅に出ました。

ある晩、突如現れた虹の橋を渡って4人が戻り、しるしも無事に力を取り戻しました。人々は力を合わせることの大切さを思い出し、部族間の対立は終わりを迎えました。4人は「四英雄」と呼ばれるようになりました。

▼伝説の虹の橋


▼四大部族はそれぞれの天賦を持っている


各キャラのスキル紹介

「ファイター」のスキル紹介
ファイターは二刀流を操り、戦場の最前線で戦う最も頼りになる仲間で、常に前線を引っ張り、チームの盾となる役割を持っています。HPが高く、メインスキルはHP回復になりますが、敵のスキル発動を中断させ、敵をスタンさせるなどのコントロール系スキルも持っています。


「アサシン」のスキル紹介
身軽さが売りのアサシンは、戦場を自由に潜行しながら、2本のナイフで確実に敵の急所を突くのが得意なかキャラです。敵の弱点を狙って素早く攻撃し、短時間で大量のダメージを与える暗殺者となります。しかし、相対的に戦闘持続力が劣るのが難点です。


「ドルイド」のスキル紹介
ドルイドはその可愛らしい外見から想像もできない強大な森林の力を備えています。大自然の使者で、変身術に精通し、賢く優雅に自然の力を運用して、仲間を治療することができるチームの頼れるサポーターの役割があります。


「ウォーロック」のスキル紹介
ウォーロックの武器は悪魔の杖となっており、強力な魔法攻撃を持ち、神秘の力を使えるだけではなく、強力なトーテムを召喚することもできます。


本日より正式配信が開始されているので、ぜひこの機会にプレイしてみてください。

うらら〜ハンターライフ〜 ・販売元: X.D. Global Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 975.6 MB
・バージョン: 1.9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© X.D. Global Limited All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!