カスタムカバーiPhone5(アルパカにいさん): アルパカにいさんファン必見のケース!デザインにも注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankで先行予約を受け付けていた「アルパカにいさんケース」がついに発売です!


平和なアルパカの村にいきなり現れた、突然変異のアルパカ。グロくてシュールでかわいい(?)姿が話題になりましたね。

そんなアルパカにいさんのケースが発売したとなれば、ファンは黙っていられないでしょう!4パターンのケースは全て雰囲気が違うので、気分に合わせて付け替えられますよ。

iPhone 5背面のリンゴマークを隠さないデザインもポイントです。

それでは細かい部分を見ていきましょう。

アルパカにいさんのアプリはこちらの記事から
アルパカにいさん: アルパカが仲間を共食いし続ける、狂気の育成ゲーム!グロ注意。無料。

目次

「カスタムカバーiPhone5(アルパカにいさん)」を動画で見る


パッケージ

パッケージは外からデザインが確認できるようになっています。


「カスタムカバーiPhone5(アルパカにいさん)」カラーバリエーション

草原

マッチョな進化アルパカ…と倒されたアルパカたちをプリントしたデザインです。

アルパカにいさんiPhoneケース (4)


アタック

二足歩行のアルパカがリンゴをなぐっているようなデザインです。ついにリンゴにまで手を出すようになりました。

アルパカにいさんiPhoneケース (3)


おすわり

進化アルパカがリンゴの上に座っています。もう彼はもとの群れに戻れないのか…。

アルパカにいさんiPhoneケース (2)


ダウン

こちらは倒れたアルパカが密集したちょっと気持ち悪いデザインです。進化したマッチョアルパカもかなり強烈!

アルパカにいさんiPhoneケース (1)


iPhone 5に付けてみました

iPhone 5に付けてみました。材質はかたいポリカーボネート製で、透明感があります。


カメラ穴とスリープボタン付近はこのようになっています。ボタン操作、撮影・フラッシュは問題ありません。


音量ボタン・マナースイッチ部分は広くあいています。


iPhone本体下の部分はこのようになっています。ケースを付けたままでイヤフォン、Lightningケーブルを接続できます。

インパクトのあるデザインで、iPhoneに付ければ注目を集めそうです。話題のきっかけにもなりますよ!

アルパカにいさんファンの方はぜひチェックしてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次