モンスターを集めてまいれ!3: 可愛いドット絵のロボットがモンスターを捕獲する放置系ゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ロボットを放ってモンスターを回収する、モンスターを集めてまいれ!3の紹介です!

monatu
monatu


モンスターを集めてまいれ!3は、ロボッ卜が捕まえてくるモンスターを回収する、放置型RPGです。

ロボットが捕まえたモンスター達を指でなぞって、たくさん回収しましょう!ボスを回収したらステージクリアです。

スキマ時間に少しだけ遊べるゲームを探している人にオススメです!それでは見てみましょう!

目次

モンスターを集めてまいれ!3を動画でチェック!!

モンスターを回収しよう

ロボットを出撃させよう

monatu
【ロボはっしん】をタップし、ロボット達を出撃させましょう!
monatu
しばらくすると、ロボット達がモンスターを抱えて戻ってきました。


モンスターを指でなぞって回収しましょう!ロボットがモンスターを上に投げます。

monatu
monatu


monatu
モンスターにやられたロボットは黒くなっています。

タップすると、復活するので安心しましょう。


ロボの装備を強化しよう

負けるロボットが多い場合、【SHOP】から装備を買いましょう。装備はモンスターを一定数回収すると解除できます。

monatu
monatu


ロボをアップグレードしよう

【UPGRADE】で、ロボを強化したり、ロボの数を増やしたりできます。上手にロボット軍団を強化しましょう!

monatu
monatu

集めたモンスターを見よう

【BOOK】で、回収したモンスターを確認しましょう。回収した数と、愛嬌のあるモンスターの詳細が見られます!

monatu
monatu
monatu
まれにレアなモンスターを回収する事もありますよ!

ボスを捕まえるとステージクリア!

しばらくすると、ボスを捕まえてきます。タップで回収するとステージクリアです。おめでとう!次のステージに行きましょう!

monatu
monatu


冒険の先には何が待ち受けているのか?

冒険はまだまだ続きます!先のステージを軽くお見せしましょう。

monatu
monatu


いかがですか?ロボットがモンスターを回収する、という単純なゲームですが、ドット絵の可愛さと懐かしさでハマってしまいます。操作時間は短いながら、やりごたえがあるので、スキマ時間を見つけてチョコチョコやっていました。

無料なので是非どうぞ!ハマりますよ!

おすすめ iPhone アプリ
モンスターを集めてまいれ!3 ・開発: KAYAC Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 20.1 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次