Link Outdoor NeckStrap Case for iPhone 5: ネックストラップ付きiPhoneケース。移動時に便利です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラバーケースとポリカーボネートケースの2重構造でiPhoneを保護します。


内側のラバーケースと外側のポリカーボネートケースの2重になっているiPhone5ケースで
す。衝撃を吸収し、かつ耐久性もあります。アウトドアでも使えそうですね。

カラーは全部で5色あり、女性にも男性にも使えるケースです。ケースはサラサラとした触り心地で指紋などを気にせず使えます。

ネックストラップ付きのケースで首にかけられるので、移動時や作業時に便利ですよ!

目次

Link Outdoor NeckStrap Caseの動画をチェック

ネックストラップ付きの便利なiPhoneケース

こちらがパッケージです。カラーバリエーションは全部で5色あります。こちらはホワイト・レッド・ネイビーです。
このカラーはこちら ホワイト→White・レッド→iRed・ネイビー→Navy Blue


こちらはブラックとグレーです。スーツに似合いそうなカッコイイ色ですね。
このカラーはこちら ブラック→Black・グレー→Grey


ネックストラップ付きのケースの他に、保護シート(全面)とホコリ取り用のシール、そしてクリーナーが付属しています。


取り外しができるネックストラップ付きのケースです。ストラップの長さは約92cmです。首にかけておけばすぐに操作ができ、iPhoneを無くしたり落としたりすることも防げます。


2重のケースでiPhoneをしっかり保護します。

ケース本体はこのように2重になっています。ラバーケース(ブラック)とポリカーボネートケース(ネイビー)の2つを重ねてiPhoneに装着します。


まずはブラックのラバーケースをiPhoneにつけます。とても柔らかいので簡単に付けられます。


ポリカーボネートケース(ネイビー)は側面がないので、ラバーケースを付けたiPhoneを横から入れます。


2重構造のケースでしっかりとiPhoneを保護してくれます。
ポリカーボネートケース(ネイビー)は、とてもサラサラとしていて肌触りが良いです。指紋も目立ちませんよ。右下のロゴもワンポイントになっていて良いですね。


細かい部分を見ていきましょう。スリープボタンは少し力を入れて押す必要があります。


音量ボタンとマナーボタン部分です。音量ボタン部分はラバーケースに覆われていて、問題なく操作できます。


こちらはカメラ部分です。大きく開いているので写真撮影に問題はありません。


コネクタ部分は2重のケースに覆われているので奥まっています。なのでL字型のイヤホン使用できません。Apple純正のイヤホンは使用できました。


内側のラバーケースと外側のポリカーボネートケースの間に隙間があります。その隙間にネックストラップの接続部分を入れます。


移動時や作業時に便利なネックストラップ!

このように首から下げておけば両手が使えますね。移動時や作業時にも便利です。ネックストラップの長さは使いやすいように調節できますよ。


クリーナーや保護フィルム(前面)も付属しているので嬉しいですね。
アウトドアや仕事中など、いろいろな場面で使える便利なiPhoneケースです。気になった方はぜひチェックしてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次